人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】ブランク長かったorz

昨日はすんごい久々に水曜固定でやってるモナシレベリングに行ってきました。
たまたまNやんが黒68だということがわかりまして。
あわててしまいこんでいたシーフ装備をひっぱりだし、CろぴーとEいぐさんに連絡を入れ、だめもとでフルPTを目指してみることに。

でも、22時近くなると、希望玉出していてもよそみしてるのか、テルしても返事がない;;
希望出てない人に声をかけてみるかなあと思いつつ、

サンドをうろついていたら、フレのTさんがタブナジアリングでとんでいくところを発見!!!
必死でエモを送ってアピール!
そして、おそるおそるお誘いテルを送って、赤で来てもらえることになりました。

これで69モ(Cろぴー)ナ(Eいぐさん)シ(私)68黒(Nやん)66赤(Tさん)の5人になりました。

相談の結果、5人でビビキーのダルメルを狩るということに決定。
今考えると、身内ばかりの5人でほんとによかった…

というのは、このあとふいだまはきまらないわ、連携の〆は遅れるわ、釣りは遅いわで中の人おおあわてだったのですorz
やっぱりシーフとピアノの練習は毎日やらないとへたくそになりますね(もともとあまりうまくなかったけどw)。

でも、みんなの絶妙なフォローでだんだんふいだまWSもうまくきまるようになり、最後のあたりでやっと5チェーンできるようになりました!

22時すぎ開始で0時解散だったので比較的短時間だったけど、今の私にはこのぐらいがちょうどいいみたい(^^;

みんなありがとうございました!
また集まれるチャンスあったらやりたいなあ♪

★余談
 全員準備が終わる前にNやんが競売でノーブルを遊びで入札していて間違って落札wwww
これからは白上げがんばれー
by daigorouchan | 2008-07-18 00:27 | FFXIシーフ

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan