いろいろ圧縮日記(最近のできごと)

最近のできごとのまとめ。

★ナイトが37になった!
 日曜日の夜にかいこさんが固定というほどでもなく突発で少人数レベル上げを企画してくれるので、時々参加。
 フェローつきにしようかと思ったけど、フレのVさんやNやんも参加してくれたりもしてけっこうのんびりまったり上げている。
 ユタンガの滝前で上げていたら、通る人通る人がわたしに辻ケアルしてくれたり辻プロしてくれたりしたこともあったなあ…タルナイトって保護欲をわかせるものなのでしょうかね?
 大変そうに見えるのかもしれないですね(^^;

★忍者が63になった!
 木曜日にKいこさん(忍)とCろぴー(戦)とフェローを使った少人数PTをしているんだけど(時々Nやん(いろいろジョブ)が参加)、とうとうここまできました。
 いまだにとんまわししてる私もどうかと思うけど…でも、タルは非力なのでとんまわししないと全然タゲ取り返せないことがあるからご容赦ください。

★暗黒騎士と戦士が37になった!
 ほそぼそとミラテテを投入しペット狩り(フェローつき)していた戦士が37になりました。
 暗黒騎士もミラテテとソロミミズでなんとか37に到達。

★赤さぽ暗黒で初クマスタンをした!
 空で朱雀にクマスタンという予定だったのですが、朱雀が超短気で開幕でクマスタンを発動。私の対応がわたわたしてしまって盾役しぼんぬ。マラソンが始まってからのクマスタンということにorz
 でも、ゆっくりゆっくりやるのがコツというのは飲み込めた感じ。
 私がクマスタンやるなら他のことしないでログと敵をにらんでないとだめっぽい(^^;

★青で初めてラーニングした!
 今までラーニングしようと思ったことがなかったんですorz
うさぎさんからフットキックを初ラーニング!

★ロンフォで初めてうさぎNMと戦った!
 初めて「兎の護符」を落とすNMと戦いました。私のジョブがモンク14ぐらいだったので、百烈拳を使ってぎりぎり勝利。
 ドロップは無し。

★フェローが自己ケアルした!
 え?なんでこれが項目にあがるのかって?
 だって、私のフェローは治癒タイプなんですもん。鉄壁タイプしか自己ケアルしないもんだと思いこんでいたのでこれは大発見でした。

★携帯を機種変更した!
 2年以上使ったドコモのD902ととうとうさようならしちゃいました。
 好きだったんだけど、バッテリー切れがはやくなっちゃったもんで…そろそろ限界を感じて。
 どれにするか迷ったけど、F906に機種変更。新しい機種って新しいおもちゃみたいでわくてか。でも、使い方がわからない!説明書わかりづらいよ!
 もうそろそろ技術屋さんも説明書をわかりやすくする努力しようよ…専門家しかわからない文章書いてもだめなのよ(´Д`υ)
 まあ、それでもアナログ携帯時代のDの説明書に比べたらかなりわかりやすくなったけどさw当時は日本語なのに意味がわからないすんごい説明書だったんだよ…携帯の契約料が6万だったし!
[PR]

by daigorouchan | 2008-07-17 09:12 | FFXIそのた