【FFXI】出会いはいつでも突然

それはもうすでに数週間も前のことなのですが。

私は王国式ティーセットをゲットしたいと思いつつ、錬金術99の合成をできる職人さんを見つけられずにいました。

そんなある日。

なんとなく南サンドリアの競売前をうろうろしていたら!

な、なんと!
ヒナチョコボがいるではありませんか!!!

b0023831_20414613.jpg


あまりのことについじろじろ見てしまう私(汗)。
するとこの方は実は普通のプレーヤーで、なにやら珍しい装備をしておられます。

b0023831_20424029.jpg


しかも、よくよく見るとバザーコメントに錬金術スキル100であることが書かれています!
これはねがったりかなったり!
早速テルしましたが、お留守のようで・・・なんとか後でログを見ていただけることを祈りつつ合成依頼のテルを残して一時その場を離れてぶらぶら。
すると、しばらくしたらその方が戻ってきました!【やったー!】

戻ってみると。
ひなの姿から人間の姿に戻られていましたwかわいらしいヒュムのお嬢さんでした。

合成手数料等の話し合いをしてから素材をお渡しして早速合成していただきました。

b0023831_20453531.jpg

b0023831_20454842.jpg


何度も何度もお礼を言って、早速モグハウスに戻って飾り付けました。

b0023831_20464640.jpg


これで三国ティーセットコンプです!
あとはこれを並べるテーブルげっとしないとw

あらためて職人のみなさま、本当にありがとうございました!(´∀`)
[PR]

by daigorouchan | 2008-07-12 20:49 | FFXIそのた