レイズ3の値段

レイズ3:85万ギル突破!

ちょっと自分的に嬉しい買い物できたなあと思っていたんですが・・・
上記トラバ先の記事を見て、ちょっとはやまったかなあと思ってしまいましたorz

壷BCって、レア魔法(一つしかもてない)ばかり出るから、レイズ3が出るようにすることができちゃうんですね・・・・。
だから壷BCがはやってたころに暴落していたわけだわ・・・・。
いつか、壷BCに行けるほど実力がついたら、だれか一緒にレイズ3とりにいってください;;お願いします!

【訂正】
その後、大先輩の話をいろいろ聞いたら、同じ魔法を持っていてその魔法が出た場合は、ながれてしまうということが判明。どうやらしぼりこみは現在できないということがわかりました。
いちかばちか・・・ですね><
[PR]

by daigorouchan | 2004-11-09 00:15 | FFXIそのた