【FFXI】パジャマでおじゃま(暗黒33→35)

倉庫の冒険

先日、とある活動をしてるとき「さぽ暗黒できる赤さんいる?」と聞かれて黙って首を横にふるしかなかった私。

怠けすぎてました・・・さぽ暗黒できるようにしようと思いつつ、ほとんどミラテテでしか上げてなかったのです。
あれば白でもさぽ暗黒したりできるってわかっていたんですけどね。orz

んで、久々に日曜日はサンド>ウィン間の迷子チョコボクエストでミラテテ取り。
途中で軽く方向間違えたりもしましたがなんとかぎりぎりでミラテテげっつ。
早速暗黒に着替えてミラテテ使いました。

そしたらKいこさんからレベル上げのお誘いが!

えいぐさん、Nやんも加わることになり、4人PTでレベリングすることになりました。
レベルはちょっとばらつきがあり、Nやん(侍)私(暗)えいぐさんの筆頭倉庫くん (白)が33?、Kいこさん(踊)が30だったのかな。
狩り場は私の提案でつよから弱めのとてをねらうことにして、ユタンガの滝後ろ、獲物はサハギンと魚です。
いざとなったら治癒タイプフェローをよぶつもりでパール持っていたのですが。
結局一度も使うことなく普通に5チェーンできたり!
盾はNやんの侍でしたが、Kいこさんの回復ダンスとえいぐさんの筆頭倉庫くんのおかげでほとんど危ない場面もなくみんなレベルアップヽ(・∀・)ノ
私はバイオポイズンやってリキャごとにウェポンバッシュ、両手剣でWSするときにラストリゾートとバーサク。Nやんが危ないときは挑発したのですがほとんどタゲきませんでしたwww
わたしは2つもレベルアップしてしまって35に!

狩りの時間は2時間半弱ぐらいでしたがまったりゆったり楽しくやることができました。
暗黒おもしろいなーと思いました。できればまたやりたいけど、両手剣も鎌もスキル真
っ白なのでなんとかしないとw

ところで・・・
タルの種族装備ってかわいいんだけどパジャマみたいだなあ・・・
[PR]

by daigorouchan | 2008-06-05 12:13 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/8722861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぇぃぐ at 2008-06-06 19:31 x
先日はおつかれさまでしたー。実はNやんさんのサブリガしか覚えてないおらです o...rz Dごろうさんの装備が記憶にないあたり;;;;種族だったのかああああwww
Commented by daigorouchan at 2008-06-07 00:30
>えいぐさま
 こないだはどうもでしたー。私の装備みてなかったんかいwwwwww 確かにNやんのふとももはまぶしかったけどwwww