【FFXI】冒険者ありがとうキャンペーン

まさか今年もアニバーサリリングをもらえるとは思わなかった・・・・
だって去年は5周年だから!6周年ってなんかきりが悪い感じがして(^^;
まあ、もらえるならなんでもいいんだけどね。

んで、冒険者の秘密情報なんですが。
てっきり毎年めもしてると思ったら、今まで一度しかブログ記事にしたことがなかったようでorz
昨年と比較できないのでちょっと残念。
でも、ちょっと驚きました。

【メインキャラの秘密】
チャット回数:1,020,450
NPCに話しかけた回数:93,066
パーティ参加回数:3,460
アライアンス参加回数:740
戦闘回数:46,144
戦闘不能回数:683
敵を倒した回数:24,893
GMコール回数:9

チャット回数が100万回

ちょw
これ、多い方なの?普通なの?

すんげー気になります!誰か教えてえええええええw

【5月21日追記】
 各さーばーで一位の人が200万回をこえていました・・・たいして多いわけじゃなかったんですね(ノ∀`) お騒がせしました。
[PR]

by daigorouchan | 2008-05-18 12:22 | FFXIそのた