ラッキーロールまちで完敗

昨日は目覚めるとヨトでした。
ミッションクリアのため、ノーグのギルガメシュのもとへひた走り、アイテムをトレード。
あとはバスに行って報告するだけ~でも、せっかくノーグ来たんだからラッキーロールしなきゃね!
ということで、ラッキーロールのおじさんのところへてってこ走ってサイコロをふります。

すると!

「396になりました」と言われました!

あと4!

これは次もやるしか!
と思ってヴァナ時間を見るとまだ1時すぎ・・・日付が変わったばかりです。
仕方ないので、釣りをしながらまつことにしました。
バストアサーディンを1ダースちょい、キュスを1ダースちょい、カッパーリング一個つりあげながら待つことリアル1時間ほど。

ヴァナの日付が変わったのでまたラッキーロールおじさんに話しかけてみました!

すると!

「222になりました」

・・・・いつのまにかだれかに400こされてたよorz

次回からラッキーロールは日付がかわりそうなときだけやろうかな(T^T)
[PR]

by daigorouchan | 2004-11-05 15:45 | FFXIそのた