目標結果報告

目標たててたので、一応報告

10/1→10/31→目標値

【ジョブ】
 白65→68→68(達成!)
 黒36→36→40(現状のまま)
 召16→19→20(おしくも達成できず)
 忍8→9→10(おしくもry)

 白はなんとか達成。

【合成】
 釣り27→28→30(釣りはやっぱりむずかしー)
 調理28→30→34(つい財布の中身を考えてw)
 錬金術12→15→20(つい財布の中身をry)

 どれを上げようか考えてるうちに一月すぎさってしまった感じです^^;
 やっぱりどれかにしぼらないとだめですね。
 クリスタルもかたっぱしから全部とっておいてありますw;;

【ミッション】
 プロミヴォンーホラのみクリア。
 バスのミッションランクは6のまま。結局6のミッションのシャウトが全く無かったので、今度自分でシャウトしてみるかなあ・・・。

【クエスト】
 倉庫のクエストは全然すすまず。

【まとめ】
 結局、月末にハロインイベントにはまったのが敗因かもw;;
 毎日毎日サルタオレンジを配って歩いてたからなあ・・・・。
 でも、ホラーヘッドはひょっとすると実用品として使えるかもしれないので、大事にしたいと思います。
 杖のHQ品が入手できなかったのがちょっとくやし~~~~~~。
[PR]

by daigorouchan | 2004-11-02 00:05 | FFXIそのた