人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名探偵コナンのドラマ

先週だったかな。名探偵コナンのドラマスペシャルが放送されました。
なんと!前作と違って子供のコナンも登場します!
どうやるんだろうと思ったら…高山みなみさんに子役の声をあてさせたんですねー
灰原も林原めぐみさんが声をあててました。なので、子役の二人のイメージは割といい感じだったのですが・・・

毛利蘭が空手強いって設定が全然生きないのは、まあ、女優さんにそんなことやれって言っても無理なので我慢するけど。

警察がなんで高校生の言うことへこへこ聞いちゃうのーとかも漫画だから許すけどw

一番私が許せないのは工藤くんが常にポケットに手をつっこんで話しをすることです・・・
事情聴取のときも、警察と話しをするときも、何かを説明するときも、

ぜーんぶポケットに手をつっこんで大変態度悪いっす。

原作の工藤くんはふつうなのになあ・・・あれが無ければ誰が工藤くんの役をやっても私は許すんだけどなあ。

あと、ドラマとは直接関係ないけど、CMがたばこ関係ばっかりなのもちょっとどうかと思った。
ドラマの内容がどう見ても子供向けなのにCMがたばこばっかりってどうよw

そんなことばかり考えていたのでドラマそのものを純粋に楽しむことができなかった私でした・・・orz
でも、コナンと灰原はよかった!!!いっそ工藤を出すのやめてコナンだけにすればいいのにw
by daigorouchan | 2007-12-25 17:09 | 生活そのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan