今日の成績(ハロイン)

ジャックのランタン 23個 orz

ホラーヘッドが手に入っただけでも後衛としてはよしとすべきでしょうか^^;;
トリートステッキとトリックステッキのHQ品にも興味あったけど・・・
さすがに23連発のらんたんには・・・・
おなかいっぱい(違っ)

とりあえず今年のハロインはおばけ変身がおもしろかったので私的には○。

今日のバスでは、亀トレインごっこと、オークトレインごっこをやってる人たちがいて、とてもとてもほほえましかったです^^

個人的には、普通ありえないトレインやってほしかったなあw

シャドウトレインとかおばけトレインとか犬トレインとかwwwww
[PR]

by daigorouchan | 2004-10-31 21:34 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/778775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinata-hiz at 2004-11-01 09:47 x
ジャックのランタン 23個とは・・・うらやましいです
ぼくジャックのランタン狙ってるんですが一個も貰えません;;
Commented by triok at 2004-11-01 13:50
そうか、イベント今日の17時までなのね。
Commented by たいろ at 2004-11-01 15:21 x
ではだいごろー様主催でデーモントレインをw
Commented by daigorouchan at 2004-11-01 23:51
結局ジャックのランタンの山を築いただけでイベントは終わりました・・・
スタッフのHQ品はげっとできず;;
ホラーヘッドが手に入っただけでもよしとしますw

>hinata-hiz
 ジャックのランタンでよければいくらでもさしあげます;;って食べ物としてはちょっと微妙な性能なんですが。命中があがるのがいいのかな?

>とりおたん
 私が帰宅したときにはおわってますた;;

>たいろたん
 デーモントレインやりたかったけど、意外とばけられるモンスターの種類が少なかった。
 来年はぜひスライムとかになりたいっしゅ。