最近のこと

更新が滞ってますが、リアルも滞っているのでご容赦くださいorz

FFの中では。

・堀ブナ納品が5000匹を越えた。Rぴたそにずっと前にもらったウォータータンクが大活躍。
・またーり固定していた黒が74になった。

・怒濤のペアペット狩りをしていた赤が75になった(これはすごい前のことなんだけど記事にするのを忘れてた…。結局赤は50から一度も野良をやらずに75に(汗))。狩り場は、ぐすたふ、そじゃ、むばるぼろす、あっとわ、ぜおるむ。某氏の黒にべったりくっついてリフレとグラビデが主な仕事。赤の万能ぶりにほれたけど、赤ほど実力の差が現れるジョブもないなあと実感(涙)。

・暗黒と戦士をちまちまミラテテ上げ。おかげで武器スキルが白くてレベル上げにいけない状態にorz
・またーりフェロー3人+戦忍忍であげていた忍者が50に到達。いよいよAFクエである。

・ついついかわいさにひかれて三国キーホルダーを通販で購入。自分のキャラにモーグリキャップをかぶせてしまうw

・マネキンパーツを衝動買い。ついにマネキンを完成させる。怖いので自キャラから見えない位置に設置(苦笑)。収納力に驚いた。

・5代目のチョコボを育成中。戦績BCからゲットした卵。♂の青チョコボになりました。

・現代水晶大戦ではHQめがねをなんとかげっと。でもこのイベント、途中で飽きるよ…

リアルはぼちぼちやっていきます(^^;
って、毎回そう言ってるなあ・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/7710640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2007-11-15 18:46 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)