人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またふんじゃった・・・orz

今日のことではないんですが・・・・
また罠サイトのURLふんじゃいました(T_T)

某氏に「いいかげんに学習しなさい。なんでもクリックしちゃだめ」としかられますた・・・

だってだって、「無人島には何ももっていかない」さんだったんだもん!
それの一番最後の記事に「ブログ更新しました」ってコメントがあって・・・
今思うと、ブログのオーナーがコメントでわざわざそんなことかくわけないってわかるんですが、URLぽちっとしちゃったんですorz

案の定、真っ白なサイトに・・・・
ソースみても何もない。

あわててウイルスチェックするとウイルスが3つ!
二個は隔離できたんだけど、一個は隔離できない!

トレンドマイクロさんのチャットルームに入り、オペレーターさんに助言をいただき、なんとか駆除しました。

もうね。URLクリックするときは必ず鯖の場所チェックすることにしますわ・・・
by daigorouchan | 2007-09-22 19:04 | 生活そのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan