たるんでるのかな?

昨日は帰宅したら、まだぎりぎり新月だったのでクフィムにちょっとだけ釣りに行きました。
新月なのにあたりがほとんどこなくて、イワシダンゴ1ダース使ってノストヘリング2匹とタイガーコッド1匹釣って終了。
その後は、マウラの土クエをやろうと思って土を取りに行ってメアへテレポしたところで睡魔に襲われてログアウト。

うーん。ちょっとたるんでるかも。おまけに21時就寝なのに今日も1時間遅刻(大汗)。
ひょっとして血圧ひくいんでしょうか?今度はかってみよっと。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/744751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y at 2004-10-29 10:20 x
実は私も昔から朝に弱くて、今でもいっぱい寝てもすっきりしない・・・などなど
そこで、最近きになるのが酸欠状態になってるのでは・・・と思ったり

正常な人は体内の酸素濃度?が97%以上
であるのに大して95%以下の人はやヴぁいらしい・・・

詳しくはあるある大辞典にて

原因はヘモグロビンが不足しているらしいので、
ヘム鉄を取ろう!だ

食品で取るのはなかなか難しいので
サプリメントを試してみようと思う。

参考までに
Commented by Milco111 at 2004-10-29 11:47
まじでー。
昔は朝が強かったのに、今ではすっかり弱い私はきっとソレだ。
肉、肉、肉!肉を食おう!
Commented by とりお at 2004-10-29 12:18 x
Yちゃんの情報源はあるあるなのねw

死ぬほど運動して疲れ切って寝る。
昔はこれですっきり目覚めたんだけど、最近はよけい疲れる(つД`)
ヘム鉄か。肉18
Commented by anotherme1 at 2004-10-30 04:55
お、きわどいボケはさんできとるねww>玉子
拾っていくさぁ〜

しかし21時就寝……絶対無理だ……うらやましい。
深夜2時過ぎないと寝れる気がしないww
Commented by celicarol at 2004-10-30 13:20
【肉18】

(☆∀☆)
21時は・・・おもいっきり疲れてれば翌日昼まで寝れるナw
朝があまりにニガテでわたしも低血圧か~?と思ったコトあるけど・・・
年とっても朝起きれる気がしない(w
Commented by daigorouchan at 2004-10-30 17:27
>Yたん
 なるほど。低血圧以外にも原因になるものってあるのね。知らなかったー。鉄分、とるようにしてみようかな。参考にします^^

>みるこたん
 肉ですかーw レバー苦手なんですが^^;;が、がんばる!

>とりおたん
 思いっきり疲れて寝ると・・・・翌日じゃなくて一週間ぐらい体にひびくんでダメですwww
 【肉18】ってwwwwwwww どらさんのかきこみるまできづかんかった・・(汗) ごめん

>どらたん
 ボケ解説さんきゅですw;
 最近はちょっとめをつぶると昼間トイレでも眠れます。やばすぎ。

>せりかたん
 翌日昼までって・・・仲間はっけん!
Commented by triok at 2004-11-01 13:48
おおー、微妙なボケ気づいてくれてありがとう(プ

最近季節柄、入浴剤のCMしてるんだけど今度それを試してみようと思います
by daigorouchan | 2004-10-29 09:38 | FFXIそのた | Trackback | Comments(7)