人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI 低レベルジョブあげ

今日はRどうたん、Nやんがレベル8ぐらいのレベル上げに行くというのでついていくことにしました。
私は迷ったけど、今月の目標の忍者で^^;;
RぴたんとEかんさんが、見守りにきてくれて、途中でIすたんが加わって楽しくレベル上げできました。
Rぴたんが時々かけてくれるタイタンの大地の守りがかなり有効で良かったです。
プロテスと組み合わせるとけっこう長持ちするかもー。

私はちょっと早めにおちなきゃならなくて、途中でぬけたけど、最後は今日ゲットしたばかりのトリートステッキ実験!
おなつよミミズをぽかぽか殴ったら突然画面が切り替わってデジョン発動!やったーーーー!!これは確かに便利だわ・・・

ちなみに今日のハロインイベント成績は・・・
トリートステッキ
ホラーヘッド
パンプキンヘッドII
ジャックのランタン×23個・・・・orz

道のりはまだまだ長そうです^^;; トリートステッキIIとトリックステッキIIほしーーー
by daigorouchan | 2004-10-27 22:41 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan