FFXI 低レベルジョブあげ

今日はRどうたん、Nやんがレベル8ぐらいのレベル上げに行くというのでついていくことにしました。
私は迷ったけど、今月の目標の忍者で^^;;
RぴたんとEかんさんが、見守りにきてくれて、途中でIすたんが加わって楽しくレベル上げできました。
Rぴたんが時々かけてくれるタイタンの大地の守りがかなり有効で良かったです。
プロテスと組み合わせるとけっこう長持ちするかもー。

私はちょっと早めにおちなきゃならなくて、途中でぬけたけど、最後は今日ゲットしたばかりのトリートステッキ実験!
おなつよミミズをぽかぽか殴ったら突然画面が切り替わってデジョン発動!やったーーーー!!これは確かに便利だわ・・・

ちなみに今日のハロインイベント成績は・・・
トリートステッキ
ホラーヘッド
パンプキンヘッドII
ジャックのランタン×23個・・・・orz

道のりはまだまだ長そうです^^;; トリートステッキIIとトリックステッキIIほしーーー
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/726060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anotherme1 at 2004-10-27 23:45
私も昨日ちょこっとだけ挑戦しましたが……
モンスターに仮装→5回くらいで飽きる。解除面倒
アイテムくれない→ウィンで配ってもらったのランタン一個
1時間程粘って腰痛くなってやめマスタ……orz
Commented by hinata-hiz at 2004-10-28 09:53
初めまして!
ブログトップから来てコメントいただいた方は初めてだったので
正直びっくりです^^
白タルさんかわいいですよね。自分は白21ですが・・・
リンクいただきました。これからもよろしく~。
Commented by daigorouchan at 2004-10-28 14:27
>どらたん
 腰痛でやめたんですか^^;;;あきたんじゃないのね!

>hinata-hizさま
  こちらでは初めまして~ブログトップからチェックしてる人は意外と多いと思いますよ^^
 これからもブログ更新楽しみにしてます!
 白タルはかわいいけど・・・強さにもあこがれる今日このごろですw
 こちらこそよろしくです~
Commented by anotherme1 at 2004-10-29 01:29
だいちゃn>「飽きた」概ねその通りw
その昔、うちのLSにタル白(戦闘タイプ 分類:エロ)の先輩がおりました故、そちらに伺うとよろしいようですwwwww
ヘキサMBホーリーで骨のヘイトをもっていく、ネタ紙様(戦士)もびっくりなお方ですのでおすすめwww
白は70超えるとまじすごいですyp
Commented by Milco111 at 2004-10-29 09:24
よんだ(´д`)?

あれはMPも無いところに、垢さん(分類:もじゃもじゃ)が
骨にからまれて帰ってきたから、
ヘキサ・ホーリーの後、祝福してガッチリ固定してから、
内藤さん(分類:天然)の後ろに回ってかばってもらう作戦
だったのさ(長っw

エスケしろって?無理wwwサポシwwwwww(←マジで)
Commented by daigorouchan at 2004-10-29 17:03
>どらたん
 やっぱり飽きたのかw

>みるこたん
 いいなー私もかばわれてみたーーい♪
Commented by Milco111 at 2004-10-29 17:42
ダメ厨な白になれば、LSでは多分かばってもらえますが、
レベリングでは多分、見殺しにされますのであしからず(´д`)
by daigorouchan | 2004-10-27 22:41 | FFXIそのた | Trackback | Comments(7)