【FFXI】銀河祭りって(汗

昨夜寝る前にフレから「銀河祭、明日(つまり今日)までだよ」と言われ、あわてて三国を飛び回り、調度品の笹をもらったのですが。

さっきwiki見たら今日の16時45分現在32サーバー中19サーバーしかイベントモグが出現してないって…(ノД`)

さすがにNA多い鯖で俳句はきつかったんだろうなあ…
アスラとかって日本語じゃない人多そうだし…

今後の動きが気になります。でももらえるものがたいしたものじゃないからイベント延長とか改善とかそういうことはないかな?

【7月19日追記】
 どうやらイベント延長などの救済措置は無いようです(´・ω・`)
[PR]

by daigorouchan | 2007-07-17 17:11 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/7131011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mau42 at 2007-07-19 11:42
アスラ鯖の者です。「イベント?何それ?」な状態です。(泣
LSでの話題にすらなりません。

他のブログみてると「応援金運」というのがあって
どうもトレハン強化みたいなのです。
その笹だけでも欲しかったです。
Commented by daigorouchan at 2007-07-19 11:59
>まうさま
 wikiでアスラにモグが出現してないのを見て、まうさんのことを考えてましたよ;;
 そもそもこのイベント、PCでインターネットできない人はLSコミュニティ見られないんだからそこが間違ってるんですよね…FFやってる人=全員インターネット環境があると考えるとは。PS2や×箱ユーザーに優しくないです。
しかも、LSコミュニティにスレッドたてようと思ってもサック化されてる人じゃないと設定できないんですよ。あれもひどいと思ったなー。
LSの方針によってはメンバーのごく一部の人しかサックにしないLSもあるのに。
今回はどうもLSコミュニティの動作テストをユーザーにさせたような気がします。