不思議現象

色々あったけど赤75になってしまいました(汗)。
この件についてはCのす氏にとてもとても感謝。彼の指導が無ければ今年中に赤AF着ることすら微妙だったでしょう(ノ∀`)

ブログのネタはたまってるんですが、リアル大事件が尾をひいていてなかなか落ち着かないので、ちょっとだけ。

一昨日、獣使いでロンフォで遊んでいたらお二人の方から無言誘いw
一回目は無言でお断りし、2回目は無視。

昨日は、暗黒騎士でサンドを走っていたら「砂丘でレベル上げしませんか?(英語)」とお誘いが!!!

赤でも滅多に誘いが無かったのにこれってどういうこと?w
実は今のヴァナは超前衛不足なのか????

両方ともレベル10代ですからもしかして今は新人さんが多いのかもしれない?
謎は謎を呼びますが、もう少しリアルが落ち着いたら長文ネタを書きたいと思います(゜▽゜)
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/6914422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えいぐ at 2007-05-29 15:57 x
前衛だから人気なのか、暗黒だから人気なのか、タルタルだから人気なのか不明ですなーww  でもあのレベル帯をサーチしても、白がほとんどおらず全員PT、赤は多めでPT入ってる率も高めなのに、黒が赤並の人数いるのにPT入れないってどういうこったい!!とちと思ってしまいました( ´Д`)
前に倉庫墨で砂丘の外人PT入った時、『いきなり精霊どかんは勘弁なんだぜ!』(超意訳)と外人さんにいわれたことがあったから、そういう事も関係してるんですかねー(一番危険なのは、いきなり精霊どかん!もそうだけど、いきなりブラインもですよなー)
Commented by daigorouchan at 2007-05-30 09:03
外人さんでも墨には警戒するんですね(^^;
外人=全員墨全員臼というイメージで考えちゃいけないってことなのか…
このごろ全然野良に行ってない箱入り状態が続いているんですが、もうちょっとリアルが落ち着かないと気合いを入れて野良やれないんですよねorz FFってなんだかんだいって、人とのコミュニケーションで神経けずれることあるんで…
Commented by chrnos at 2007-06-01 13:33
特別何も指導してないような・・・ とにかく75おめ! 
@黒75にすれば後衛全部制覇だねw
Commented by daigorouchan at 2007-06-04 12:59
いやいや、ペット狩りに誘ってもらわなかったら今頃まだ50代をうろうろしてたよw ソロor身内だけののんびりPTじゃないとつらかった時期だったからねぇ…
本当にありがとう^^
by daigorouchan | 2007-05-29 12:56 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)