某氏引退の日

昨日は某氏の引退の日だったので、アーガス張り込みからちょこっと抜けて某氏のいる某場所へ。

呼ばれたわけではなく、最後に人目見ておきたいなあと軽い気持ちで行った。

某氏はFFでやることが無くなったからやめることにしたらしい。
リアルがんばってみたいなことを私が言うと、「お金振り込んでくれるのか?しないなら言葉だけだからいらない」と言われた。

引退見送りに来てここまできっぱり拒絶されたことがなかったので軽くへこんだ。

ログアウトまで見送るつもりだったけど、某氏は私と一緒にいたくないんだなと解釈し、軽く会釈してシャクラミへ戻った。

(余談その1)
 別のフレにこの話で愚痴ったら「それってDちゃんの元彼女?」って言われた。
 もちろん違うと答えた(´・ω・`)

(余談その2)
 アーガスオンライン終わりません・・【助けて!!】
[PR]

by daigorouchan | 2007-05-01 12:05 | FFXIそのた