某氏引退の日

昨日は某氏の引退の日だったので、アーガス張り込みからちょこっと抜けて某氏のいる某場所へ。

呼ばれたわけではなく、最後に人目見ておきたいなあと軽い気持ちで行った。

某氏はFFでやることが無くなったからやめることにしたらしい。
リアルがんばってみたいなことを私が言うと、「お金振り込んでくれるのか?しないなら言葉だけだからいらない」と言われた。

引退見送りに来てここまできっぱり拒絶されたことがなかったので軽くへこんだ。

ログアウトまで見送るつもりだったけど、某氏は私と一緒にいたくないんだなと解釈し、軽く会釈してシャクラミへ戻った。

(余談その1)
 別のフレにこの話で愚痴ったら「それってDちゃんの元彼女?」って言われた。
 もちろん違うと答えた(´・ω・`)

(余談その2)
 アーガスオンライン終わりません・・【助けて!!】
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/6800197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame16_585 at 2007-05-01 15:11
よっぽどFFでやなことでもあった方なんですかね。∩・ω・)∩

水銀オンライン、なかなか別ゲームになってますなwwwwwwww
てか、popが鬼すぎwwww リーチハーレムよりも同族のヘクトアイズハーレムのほうがいい!とかいってアットワに逃げてそうな気がするww
Commented by daigorouchan at 2007-05-01 16:16
もしかしたらもともと私を嫌いだったのかも(´・ω・`)

アーガスオンラインはほんとに別のゲームやってるみたいですw
ってか、そう思わないとやってられないっつーか。
アーガスオンラインについては、そのうち記事にしたいですが、シキガミやりじーと違って攻略の参考にはならない記事になりそうです(ノД`)

あ「GWだから温泉いってくるのでリーチたん、かわりによろしくね」
り「えええええ」 とか(三日連続リーチキングって・・・)

あ「あなたにはいっぱいお仲間(ふつうのリーチ)がいらっしゃるけど私には誰もいない(周りにヘクトアイズ族いない)から実家(らんぐもんとあたり???)に帰らせていただきます」
り「まってくれ~誤解なんだ~」 とか

待ってる間、あまりに暇なので変な妄想ばかりしてますorz
Commented by mau42 at 2007-05-01 16:19
すごい拒絶だ。。。私でさえそこまではできないです。(ナニ?!

よっぽどイヤなことがあったんだな~と思ってあげて。
それとも元々そんな感じの人だったのかなぁ。
それだったら悲しいことです。(私がいうのも変ですが・・
Commented by daigorouchan at 2007-05-01 16:50
まうさん、おひさしです~コメントありがとです!
いつもいつもこんな感じだったらフレンド登録なんてしませんって^^;

そうか・・・・よほど嫌なことがあったと考えるのが自然なのかな。
実は、こんなに嫌われる覚えがあるほど某氏とは一緒に行動したことないんですよ。
テルでは時々話してましたけど・・・それも毎日ではなかったです。
だから昨日は理由が全くわからなくて混乱してました。
まうさんの意見参考にしてあまり悪く考えないようにします。ほんとにありがとです。
Commented by コザル at 2007-05-02 10:02 x
他の方たちもいうように、イヤなことがあって、今、余裕がない状態なのかも知れないですね。そういうときって、やさしい人に八つ当たりしちゃったり、意味もなく攻撃的になりがちです。

(´・ω・)ノ<ショックだったとは思いますが、元気だすんじゃよ…

そしてあーがす&りーちの妄想で笑ったので昔を思い出してw↓

あ:ヽ(`Д´)ノなんで俺んとこガルカばっかなんだヨー!
り:女のこや子供はぬいぐるみっぽい方が好きなのよー(*´_ゝ`)b

私がリーチキング狩ってたときはリーチ部屋にはタル&ミスラ、アーガス部屋にはガルカが複数名。広くない場所がさらに狭くなってたんですw

(・ω・)良く見ると結構コワイ顔してますけどね…リーチたん…
Commented by daigorouchan at 2007-05-02 16:03
>コザルさま
 コメントありがとうございます。
 確かにちょっと行動や言動がかなり変だったので・・・お酒でも飲んでるのかなと思ってりはしてました。あと、感じたのは、某氏の私に対する「こいつとはどうせ二度と関わることないんだから何を言ってもいいんだ」という気持ち・・・
 悲しかったけど、それは事実なのでどうにもできなかったです(メアド交換するほど親しくなかったし・・・)。
 励ましのお言葉ありがとです(ノД`) 某氏と似てる名前の人を見るとびくついてしまいますが少しずつ立ち直っていきます。

 アーガス&リーチくんの妄想、笑っていただけてうれしい!(゜▽゜)
 うちのサーバーのアーガス&リーチ部屋は常連は私と私の知り合いだけであとはみんな一見さんばかり・・・寂しいかぎりです(いや、ライバルいっぱいなのは困るけどw)

 リーチって攻撃してくると口ががば!!!!っとあくので怖いですよねwwww
Commented by がふ at 2007-05-11 18:17 x
うーん、ひょっとしたら、もしもの話で申し訳ないのですが。
その方はだいごろうさんだけではなく「リアルがんばって~」という言葉を投げた人みんなにそう言ってるんじゃないでしょうか…。
「FF辞める=リアルで頑張る」、という訳でもないでしょうし…。
リアルで特にやることは無い、でもFFもやり尽くした感があるから辞める、といった状態だったのなら、そういうこともあるのかなあと思います。
まあ、でも別れの言葉をくれた人に対して、その返しはあまりに大人げないのは間違いないですね。
Commented by daigorouchan at 2007-05-11 18:44
>がふさま
 もしかしてそうかもしれません。その人はフレンド多そうなのにLSつけていませんでしたので。
 あまり細かく言うと某氏がどなたなのか特定されそうなので書けないのですが、リアル云々というのは実はたとえで、本当はもうちょっと違うことを言ったのです(^^;
 ところが、言うこと全てをことごとく否定されてしまったのです。切り捨てられたというか・・・2ちゃんで捨てぜりふはいてFFやめていくような感じといえば想像していただけるでしょうか・・・
by daigorouchan | 2007-05-01 12:05 | FFXIそのた | Trackback | Comments(8)