FFXI ちょっとほしいもの

コラム「アスクレピオス」

↑なんとなくトラバ。
メイン白をやっているものとしては、やっぱり装備で気になるのはMINDとケアル回復量の増加効果です。
私は普段光杖のみでお茶をにごしていて、癒しの杖については見て見ぬふり(汗)をしていたのですが、もう一つケアル回復量を増加させる杖があることは知りませんでした。

レベル上がったら取りに行きたいなあ・・・・と遠い夢を描いてみたり。
[PR]

by daigorouchan | 2004-10-22 15:40 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/653112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よし at 2004-10-23 09:07 x
たしかミルコたんがゲッツしてたかな?
Commented by daigorouchan at 2004-10-23 11:14
ほほーさすがミルコたんだわ~
Commented by Milco111 at 2004-10-24 00:15
よんだ?(´・ω・`)
70PTだとリンク気をつければ1PTでもいける感じだったかな?
その節はみなさん、ありがとうございました。 m(._.*)m

スキル上げ、鍵取り、金貨盗みをネタに手伝ってもらうのが吉かと。
私は3回くらい通ったかな?抽選ポップが激しくダルいです…。
ライバルはいた試しがないので、取り合いの心配はないかとw

初めてのエクレア品、うれしかったな~。
でも使ってみた感想は正直言うと…。
もし光杖を持ってたら光杖つかってたでしょうね~(´ω`;)
光杖を買えなかったのでアスクレピオスでお茶を濁していた訳で。
MPブースト用と割り切ってました(ぇ?w
Commented by daigorouchan at 2004-10-24 10:11
なるほど!エクレアなのかあ。どおりで競売で見かけないわけだ・・・
グラフィックがかっこいいのと片手棍なのがいいと思ってるんだけどね。
光杖は驚くほど安くなっちゃって^^;; 栽培で光の鉱石作ると損しちゃうかもって感じですよん。