FFXIちょっと遅い中間報告

[FF11]中間報告

↑ぶるーさんのところからとらば。
要は月間目標にどの程度近づいたかの中間決算なのですけども。

10/1→10/22→目標値

【ジョブ】
 白65→67→68
 黒36→40
 召16→18→20
 忍7→8→10

 白以外なかなか手がつきません(汗)
 かろうじて達成できそうなのは白と忍者かな?

【合成】
 釣り27→30
 調理28→30→34
 錬金術14→20

 調理は赤字になりがちなのでちょっと滞ってます。
 釣りは0.4ぐらい上昇。

 錬金術は実はまだ12だったことが発覚w

【ミッション】
 バストゥークランク6→7

 全然やってません・・・ジュノにほとんどいないのが敗因かな?

【クエスト】
 これは3番目の倉庫ばかりクエストやってるので2番目が進んでません(汗)。

 とりあえず、がんばりま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/650210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イリス at 2004-10-22 19:11 x
最近調理スキルあげてますけど・・・なかなかあがりませんorz
でも今のところほとんど赤字がなく上がりました^^
一時は黒字続きで少し儲かったりもしましたw
多少時間かければ赤字も減るかもしれないですが・・・
私の場合寄り道しすぎですw
Commented by blue_wind_xx at 2004-10-22 20:11
トラバありが㌧
成果が上がらないと、なんか焦るんですよね、これ。
のんびりまったり、いきましょ~♪
Commented by daigorouchan at 2004-10-23 11:15
>いりすたん
 寄り道は大事だよーw 要は楽しむことだと思いまふ!

>ぶるーさま
 勝手にトラバしてすみません^^;;
 成果あげようと思いすぎると仕事みたいになっちゃうんで、まったりのんびり楽しみたいですね。
by daigorouchan | 2004-10-22 10:09 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)