【迷子チョコボクエ】びっくりしたこと

最近、ずっとさぼっていたミラテテクエを再開しました。
一人で安全にやれるのは迷子チョコボクエだけなのでこれだけでもやろうかなあと、てってこサンドリアへ移動。
ついでに北サンドのじーさんに話しかけて護衛も受けておく(リヴェーヌワート受けるの忘れた!)。
そしていつものようにサンド→ウィンコースを疾走し、危なげなくミラテテ様ゲット。
(でもどうしてもトップのタイムに近づけない・・・・)

そしてついにそのときは訪れた!



b0023831_16255944.jpg


ついに私にもネタが降臨しましたw
昨年6月に[FFXI]-まったり行こうよ!のレアさんに降りたが私にもついに・・・・!

このごろいつも800とか700ばかりだったのでものすごく驚きました。
でも、周りの人が誰も気がついてくれなかった・・・ちょっと寂しかったなあorz
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/6404631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chrnos at 2007-01-30 17:33
【運】【ください】(´・ω・`)
Commented by daigorouchan at 2007-01-30 19:48
つ【マンドラの四つ葉】
Commented by えいぐ at 2007-02-01 11:45 x
【運】【興味が有ります】∩( ・ω
Commented by daigorouchan at 2007-02-01 13:01
もっと運があれば昨日フレアでたと思うorz
木の眼も一個しか・・・
Commented by ma_any at 2007-02-04 18:18
Sugeeeeeeeee!
Commented by daigorouchan at 2007-02-15 18:31
やったぜ(*´д`*)
by daigorouchan | 2007-01-29 16:21 | FFXIそのた | Trackback | Comments(6)