昨年の抱負の結果と今年の抱負と

去年の新年記事を見ていたら、リアルの抱負とFFの抱負を書いていたんですね。
すっっっっっかり忘れてましたw

【昨年の抱負】
 ・召喚を75にする→達成
 ・シフを60にする→64になったので達成
 ・黒を75にしたい(ぇ→68。まだまだです
 ・忍者37にしたい→40になったので達成
 ・アルタユに行きたい→プロマシアミッション終わった!
 ・サンドリアに移籍してサンドリアミッションしたい→移籍してませんorz

【昨年のリアル抱負】
 ・思い出して楽しい1年にする
 →うーん・・・これはいろいろありすぎてどーにもこーにも。
  つらくてつらくて二度と起きあがりたくないこともあったけど、楽しいこともあったので・・・
  楽しいことだけ思い出すようにすれば達成かな。

前回の記事でFFの抱負を具体的に書いてませんでしたが、一応書くことにします!
 ・シフを75にする
 ・黒を75にする
 ・赤を60にする(AF着たいからw)
 ・忍者を75にする(ぇ
 ・戦士を37にする(よ、弱気…
 ・侍AFも着てみたい(あれ?
 ・礼拝堂に行って料理書をげっとしてみたい(怖いのでいったことがない
 ・詩人37にする(こ、これぐらいならなんとか・・・
 ・召喚魔法スキルを青にする(これが一番大変かもしれない・・・

まあ、予定は未定ですが書いておくと実現するかもしれないので書いておきます(^^;) 
[PR]

by daigorouchan | 2007-01-03 12:24 | FFXIそのた | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/6283390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぇぃぐ at 2007-01-03 14:27 x
あけましておめでとうございます。オズのヤグにはオトシダマあげないと目的のブツがもらえないとおもいまs(ry
本年も宜しくお願いします。

召喚スキルは・・・ソロでワンコにかみかみやカーくんにプチメテオさせててもあがるので、ソロやぬるぽであげるのもよさそうですね〜。いまだ青になったことがないですががが。
今年は是非、礼拝堂のガルカ部屋をソロで見学にいってくだされ!!うけますぞ!!!(なにが
Commented by とりお at 2007-01-05 10:13 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ごか at 2007-01-06 01:09 x
あけおめ~、ことよろ~ヽ(´ー`)ノ
今年のヴァナ目標
戦士75(ついでにメリポも完了)
コルセア上げようかな~・・・(取ってないけどw
辺りで・・・

はい!そこ!!!少ないって言わない(;´д⊂)
Commented by くろのす at 2007-01-06 15:07 x
あけおめ!ことよろ!!
抱負の達成率結構いいんじゃない?w
私は今年の抱負まだ書き出してないけどどうなることやら・・・
Commented at 2007-01-07 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-07 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イリス at 2007-01-07 22:58 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
目標が楽しんでプレイしているうちに
自然に達成できてるといいですね(^_-)-☆
Commented by daigorouchan at 2007-01-08 12:41
松の内おわっちゃった・・・遅いレスごめんなさい

>えいぐさま
 今年もよろしくおねがいします。
 本日現在まだ目的のとんじゅつゲットしてません^^; やはりおとしだまが必要だったのでしょうか・・・・
 礼拝堂のガルカはやっぱり必見?w がんばります!!

>おうじ
 今年もよろしくおねがいします。
 今年こそオフ会に・・・・・いってみたいよー(涙)

>ごかさま
 今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)
 少ない?とんでもない!不言実行という言葉もあるし~

>くろぴー
 今年もよろしくおねがいします。
 抱負は書いてみただけなんだけどね・・・
 リアル抱負が少なすぎると自分でつっこんでます・・・とほほ

>内緒さま
 わざわざコメントありがとうございます。こちらこそご迷惑おかけしました。またおじゃまさせていただきます。
Commented by daigorouchan at 2007-01-08 12:43
第二弾

>いりすたん
 今年もよろしくおねがいします。
 目標はたてておくと後で比較できてブログネタになるんだよねw
 前は一ヶ月単位で書いていたのに最近ものぐさになっちゃって・・
 今年はイリスたんに会ってみたいわ!