またイエロー・゜・(ノд`)・゜・

チョコボがまた黄色くなりそうだ・゜・(ノд`)・゜・
ということで早々に育成から手を引きました。情が移ると手放せなくなるので。

コチョコボの段階で育成やめると、厩舎の係員から
「言い残すことは無いか?(うろおぼえ)」と言われます。
選択肢は二つ。
これもうろおぼえですが、確か、

「申し訳ない」



「たかが獣じゃないか!」

です。

これって・・・二つ目の選択肢を選ぶとどうなるのかな・・・?
すごーく興味があったけど普通に申し訳ないと選択。
すると係員から「その気持ちを忘れないことだ」とあっさり言われて終了。

あー気になる・・・
二つ目選ぶと何かあるのかなあ?
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/6224341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma_any at 2006-12-22 12:44
多分全国の獣使いに対して敵対心+200くらいの効果付与!
Commented by とりお at 2006-12-22 19:29 x
「なんだと!」
そしてもう一度同じ選択肢へ。
以下ループじゃない?
てか、気になるじゃないか!!!
今度までの宿題とします。
Commented by sechukochan at 2006-12-23 10:50
ぉー そんな選択肢でるんですね~。
わたしチョコボ放置しすぎてるなぁ・・・w
Commented by daigorouchan at 2006-12-28 11:00
>きしりたん
 Σ

>おうじ
 それは次のたまごも途中で育成やめろと?w
 ちょっとこのためだけに倉庫にチョコボ育成させるか考え中・・・

>せっちゃん
 チョコボ引退させるなら早いほうがいいぞーイベントスキップ機能がないから。フレは引退させるのに20分かかったと言ってました・・・
by daigorouchan | 2006-12-21 20:31 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)