人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんがり焼けました(シフ上げ62→62)

先週風邪ひいて寝込んで行けなかったモナシ黒固定レベル上げ行ってきました。

編成 60~62ナ(えいぐさん)モ(くろぴ)シ(私)黒(どらやん)赤コ
狩り場 バフラウ段丘
獲物 いも
連携 空鳴拳>ダンシングエッジ【湾曲】
    スラッグショット>ファストブレード【湾曲】

混んでいたらハルブーンのいもにしようと思ったら空いていたのでバフラウで。
ミスラのコルセアさんがAF帽子胴だったので休憩時間にフルAFになっていただいた。
とてもとてもかわいらしい(*´ω`*) 。ミスラなのに露出があまり無いのがちょっと珍しいかも?
SS取り忘れたのがくやまれる…

後衛が二人なので4チェーンが限界かなあ、えいぐさん(ナ)でも炎ブレスでhpが真っ赤になるなあ…と思っていたら!




開幕連携しようとしてえいぐさんの後ろに立ってWS撃とうとした瞬間に
炎がぼーーー!!!

こんがり焼けました(シフ上げ62→62)_b0023831_7251449.jpg


次の瞬間タルタルの丸焼きのできあがりw
こんがり焼けてぱたり。
開幕だったのでフルでくらってしまったようで…
赤さんが「バファイラ遅かった。ごめんんなさい」と謝ってくれたけど、芋が樽の丸焼きを食べたかったから私がhp低い&炎耐性に気をつけてなかったのが悪いので私も謝罪;;
地面に顔をくっつけながら私はやることがないのでSS撮ったり謝ったり応援したり(^^;)
5人でもなんとか戦闘に勝利できたので良かったわー。
なお、この戦闘のときに、いもがブレイズスパイクしていて驚きました。
今までも何度かいもと戦闘したことあったけどブレスパしてたのは初めての経験。
火曜日だったからかなあ?

その後は、順調に狩りしてましたが、私がhp減るとみんなからいっぱいケアルが飛んでくるようになってしまった;;アタッカーなのに~。
シフのくせに盾より多くケアルもらって【ごめんなさい】
炎耐性上げる装備用意するべきかしら…orz
by daigorouchan | 2006-12-07 07:32 | FFXIシーフ

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan