2週間ぶりの黒上げ(67→67)

先週風邪で寝込んで中止にしてしまった黒固定レベル上げ。
今週は行ってきました。

狩り場 ボヤーダ樹スリプガ2クエの島
獲物 カニ、トンボ
連携 スウィフトブレード>シャークバイト【分解】
編成 忍ナ(にゃお)シ赤(くろぴ)赤(Sとさん)墨(私)

さぽ赤にしようかな~とちょっと思いましたが、赤が二人いるのにそれは必要ないかと思ってさぽ白を選択。
とて連戦。ナイトのにゃおがパレードゴルゲットのおかげか全くヒーリングすることが無かったのがすごいと思った。
シーフさんの装備、見せてもらえばよかったなあ(>_<) 今気がついたよ・・・
やってる最中はなんだか必死。黒ではケアルと状態異常回復と弱体以外ではマクロ使ってないのでなんだかあわあわしてました。
LS会話もけっこうあったのにLS会話してるとチェーンが何チェーンだったかすぐ忘れてしまうorz
ちゃんと真面目に黒のマクロ考えないといけないなあ・・・せめて着替えマクロだけでも。
ヒーリングのときに首と杖と胴を着替えるので立ち上がるとばたばたしてしまう。
カニがリンクしたときもスリプル全然うてなかったし(赤のお二人の方が断然早い)。
だいたい8000ぐらい稼いだところで終了。
最後に精霊の印+バーストしたら500ダメージぐらいしか入らなかったのが【ショック】orz
そろそろ真面目に装備考えなきゃいけないかな・・・;;
次のレベル上げではタンスのこやしにしていたブラクロが着られそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/6150455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2006-12-06 07:37 | FFXI黒魔道士 | Trackback | Comments(0)