圧縮日記(ふらふらちまちま)

最近の活動についてまとめ。
レベル上げがほとんどです。

・シフ59→62(ナモシ黒固定レベル上げ)
 固定でやってるシフもいつのまにかアサシン覚えました。
 初めてシフで戦績BF「ひとまねことり」に呼ばれてえいぐさんやくろぴー以外の人にだましうちしてめちゃくちゃ緊張しました(大汗)。でも・・・・今までエル♂にしかだまし討ちしたことなかった(くろぴーモンクもえいぐさんナイトもエル♂)のですが、戦績BFでもエル♂忍者さんが盾だったのでした・・・・w
 だいごろうはエル♂にしかだまし討ちできない体なのかもしれません(だめじゃん

・黒65→67(ナ黒赤赤固定レベル上げ)
 古代MBが快感になってきました。

・赤15→36
 ちまちまやってた赤ですが、ビシージやったり、くろぴー(狩)&しぐるどさん(黒)&かいこさん(忍)とレベル上げ行ったり、かいこさんとレベル上げに行ったりで一気にさぽレベルに近づきました。レイズできるようになればビシージだけでも40になれるかなあ・・・。
 Kいこさんと9時間連続耐久レベル上げやったのは自己最高記録でしたw

・忍者29→34
 これもちまちまやっていて野良でレベル上げにも行ったりしたけどソロが多いかな。
 空蝉弐が高いのでどうしようか思案中。でもシフのレベルが上がるたびにばたばたしてしまうのでサポレベルまで上げておきたいところです。

・詩人12→16
 フレのMさん(青)に連れられて砂丘でちくちく。一度さぽ黒でレベル上げ参加して大失敗・゜・(ノд`)・゜・でも、このレベルだとさぽでもばんばん弱体入るのでそれなりに便利でした。高レベルではけっしてやってはいけない失敗だー反省。

・空のこと
 先日、装備できないのに麒麟大袖をいただいてしまいました(汗)。当分タンスの肥やしです。何のジョブで装備できるようになろうか思案中。フレの戦士Sさんに試着してもらったら「攻撃下がる」って言われちゃったし・・・詩人Pさんに試着してもらったら「個人的には良かった」と微妙な意見をいただきました。忍者で迅うつときに瞬間着替えするぐらいしか使いどころないのでしょうかねぇ?

・アトルガンミッションとアサルト
 地味に進めてます。アシュタリフ号クエを受けられるところまで行きました。
 アサルトは上級傭兵になれますた。足跡探してぐるぐるまわり、マイチョコボから20分でおろされて右往左往したり。オーディン見てみたいなー。
 黄金の遺産収集作戦で初めて一発アタリをひきました。このくじ運がリアルにもあったら・・・w

・チョコボ育成
 天津風ちゃんは引退させました。最後は見向きもされなくなっちゃった・・・働かせすぎました・・・ごめん。LS「緑茶」のちーちゃんさんのチョコボくんとの間に生まれた卵を預けてみました。今度は何色生まれるかなー。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/6136290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えいぐ at 2006-12-07 16:37 x
エル♂(♀は検証してないので不明)に不意玉いれられるなら、他種族でも余裕ではないかと〜。エル♂は長い首がまがってるから立ち位置が微妙にずれてはいらないって事が多いとおもいますので(^^;;; ぁ、おらはへそもまがってまs
Commented by daigorouchan at 2006-12-08 17:04
ガルカは入れやすいという話を聞いたことがあります。
目標物がでかいと入れやすいらしいですね。大きい種族がタルタルに入れようとすると難しいらしいです。
他の人にそのうちだまし入れてみようかしらw
今度へそだし【はい、おねがいします】曲がってるか見せt
by daigorouchan | 2006-12-03 16:58 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)