人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇特な人って・・・・(超ねがねが)

昨日フレから言われたたった一言が痛くて
今朝の寝覚めは最悪。
なかなかその一言が頭から振り払えません…。



ちょうどそのときLSで神威という18人BCの
話をしていたのですが。
そのフレが言ったのは。

「僕は悪いけど手伝わないよ。だいちゃんと違って奇特じゃないから」

奇特ってなんですか。
私がお人好しってことですか?

「神威って経験値1万ぐらい減るし」

手伝いしようと思う私がばかってことですか?

私のジョブは白だからリレイズ3あるから確かにほかのジョブに
比べたら失う経験値は少ないですけど。

経験値より、一緒に遊びたいという気持ちが私はあるんですが…
フレは一緒に遊ぶことよりも自分のキャラが大切なんだなあと
思ったらとても悲しい気持ちになった。

このフレはこれからはユニバース中心で、FFにはたまにしか
来ないと言う。
ユニバースでしか遊べない友達がいるから。
君はユニバースで遊ぶ仲間の方がFFでしかはなせない人より
大事なんだね。
FFでは一緒に遊ぶというよりチャットしかできないからね。

よくわかったよ。


フレリスト削除するかなあ…

なんか果てしなくネガティブです…
by daigorouchan | 2006-10-05 12:21 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan