またーりまたーり

平日は仕事もあるんで、夜のレベル上げをやろうと思うと次の日がかなりきついです^^;;
ちょっと春頃に荒れた生活してたので、体力落ちてるので、ここぞというときにふんばりがきかないので眠気を我慢することができない・・・。

某所で「早寝早起きがいいらしい」という書き込みをみたので、ちょっと実行してみようかと思ってるのですが、これを実行すると平日レベル上げできないんですね(当たり前だ)。

仕方なく、ソロでやれることを考えてみました。
とりあえず、今月の目標として上げている忍者上げを今日はやってみました。
ルテ>コロロカ>エスケでバスへ移動して、忍者装備そろえていざ出陣。
敵は割と枯れ気味で、高レベルの人が乱獲してるのか、はたまた新人さんが多いのか、亀もミミズもたまねぎも鳥も、割と少なめ。
それでも、このレベル帯危なげなくソロができてレベル8になれました♪
ついでにクリや素材もおいしー!
8になってからは鞄がいっぱいになるまで狩りをして今日はお開き。
競売にアイテムを出品したり、倉庫キャラにアイテムを送ったりして、荷物整理してログアウト。

週末はメインのレベル上げがんばってみようと思いまーす。
あとはリアル体力作りをw
[PR]

by daigorouchan | 2004-10-14 22:28 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/553335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by celebros at 2004-10-15 02:47 x
やほー 来たよ〜
鯖違うけどよろしくー。そちらも楽しんでいるみたいですね。私は黒でイギラ揃えて墨ひゃっほいしてます(^-^;)。もう最高。それではまた遊びにきます。
Commented by daigorouchan at 2004-10-15 08:43
いらっしゃいませ~ けれさんは最近は黒ですか。黒はひゃっほいできるから楽しそうだよね!
私も白のサポとして黒上げてるんでいずれサポ上げでまた黒やる予定なんですが・・・まだまだやりたいこといぱーいで・・・。
ぜひぜひまたいらしてください!
Commented by たいろ at 2004-10-15 12:52 x
を もし週末わたしも空いてるようならレベリング一緒にいきたいかも。もしみっけたらさそってちょー

以前だいごろーたんは天昌堂の名声あげしてたけど、けっこう上がった? わたしは忍者AFで名声上がって他のクエ受けれるようになってました。まだ空蝉クエはできんかったけどw
ノーグ英雄への道ははてしなーく遠い;;
Commented by daigorouchan at 2004-10-15 15:42
わーい!週末見かけたら声かけるね>たいろたん
ちなみに私のノーグ名声は、空蝉クエと水の試練が発生する程度までは上がりました♪
結局ほとんどサンドリアの密輸だけで上げちゃいました^^;; ちりも積もれば・・・です。
急いで上げたいなら亜鉛鉱がいいらしいよん。