いろいろやってるようでやってない?

最近の活動についてのまとめ。

・毎週火曜日になんとなくLSで集まって固定PT。今のレベルは64~65、ジョブはそのつどちがうけど、Kいこさん、Nやん、くろぴー、Sとさん、私のごれんじゃー。
サチコにゴレンジャーって書いたらNやんに「年がばれる」とつっこまれましたorz
欠席者がいるときは中止になっちゃうけど、けっこう順調に続いてます。これからも楽しんで続けられるといいな。

・毎週水曜日にえいぐさんとくろぴーにお願いしている固定PT。今のレベルは54。モナシ。
これに今週からSとさんが加わり、これからも参加してくださるようです(*´ω`*)
これはできれば75まで続けたい。でもくろぴーにそういったら「すごい時間かかるぞ」と言われた!いいじゃん、長く楽しめて!夢は大きく♪

・7月31日に久々にLS「VDS」のだなさんがログインしてきたのでみんなでなんとなくアトルガンの新エリアへ行く。高い入場料払ったのに水族館しかありませんでしたorz
その後、予定を変更してイフ釜へ飛竜の頭骨とり。編成は忍(くろぴ)戦(しぐさん)シ(Sとさん)モ(だなさん)モ(Nやん)モ(Kいこさん)詩(Sっちゃん)白(私)。
途中でくろぴーが王子の見送りのためにログアウト。
その間にKいこさんとSっちゃんの分が出てほくほく。
くろぴーがいないけど、最後にNMわいばーんに玉砕すべーとみんなでなんとなく決める。
間違って勝ってもエクレアの槍(しかも竜騎士専用)しかでないんだけど、そんなことは気にしない。目の前にNMがいたらとりあえず特攻なのです。
ということでSっちゃんと私をのぞいて全員でなぐりかかる。
でもでも、盾なしはやっぱり無茶だった(汗)。NやんかDなさんがなにやらNMのWSで1000以上のダメージうけて轟沈。そのあとは一人また一人と倒れていく・・・
敵のhpは半分ぐらいにしかなってない・・・しかもオートリジェネでなんだかhp戻ってるような・・・
Sとさんが絶対回避使いながら、私とKいこさんとSっちゃんにログアウトを指示。
私は当然全滅するものと思っていたのでログアウトなんて考えてなかったよー
Sとさんすごいよ!と思いつつログアウトして再度ログイン。
なんとか3人生き残ってました・゜・(ノд`)・゜・ Sとさん、ありがとう!
みんなをレイズ3で起こしていると、くろぴーが戻ってきました。
「リベンジする?」
いつのまにか全員でリベンジすることになってましたwwww
今度はくろぴー盾で戦闘開始!
いい感じにNMのhpが減っていきます。
ところがところが!
敵のhpが半分ぐらいになったころかな?くろぴーが敵のWSで1000以上のダメージ受けて轟沈・゜・(ノд`)・゜・
でもなんとかその後はNやんとだなさんの二百烈拳としぐさんのマイティストライクで勝てました!!!
せっかく出たゲイボルグを誰もロットインしないのは笑ったですw
ゲイボルグは竜騎士レベル1のSぐさんに流れていきました。がんばってください(笑)。

・召喚士
 ひっそりとレベル74になりました(*´ω`*)
[PR]

by daigorouchan | 2006-08-04 18:24 | FFXIそのた | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/5414613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sechukochan at 2006-08-04 18:36
頭骨ありがとうございました~(*´∀`)=3
またみんなでどこかにNM突貫しにいきましょうw
召喚74 おめでとうございます!
Commented by Testate at 2006-08-05 10:26 x
ゲイボルグたん・・・・゚・(つД`)・゚・

そのNM、オレらはエスケで逃げたw
Commented by daigorouchan at 2006-08-05 17:43
>せっちゃん
 ありがとー^^
 王冠はおしゃれ装備にいいよ!

>てっさん
 にげちゃったのかwwwww
 ちなみにうちらの編成、75が3人、74が二人?63が二人だったかなあ・・・ぎりぎりだったのでよけいおもしろかったですよ。
Commented by えいぐ at 2006-08-05 18:38 x
沼74おめでと〜〜
なもし固定PTもありがとうございますた。
LSで遊びにいけるのは楽しそうですな〜。女の子の王冠は可愛いし(゚∀゚ )(エルとガルだと金メッキ・・・)
Commented by あみりす at 2006-08-07 09:17 x
実は、王冠あんまり好きくないのです。
しょっちゅう被ってますが。

ほらなんか、偉そうだし。
タルタルだとちょうど頭の大きさと一緒だし。

ぶかぶかでしょっちゅう位置を直してる姿とかがいいのに!

もしくはちっさいサイズのほうがよかったなぁ。

詩人の嘆きでした。
Commented by たいろ at 2006-08-07 12:39 x
わ・・・わたしもやっと忍者64になったw
火曜早く終わって入れたら誘ってやってくださいっw
内藤Nがサポ忍でアタッカーするとか言ってたしねぇ(´∀`)
そーとーナイトでもホーバージョン着たいみたいよw
Commented by daigorouchan at 2006-08-17 07:18
>あみさん
 ぇー いつもかぶってるじゃないですかぁw
 タルタルだと学芸会みたいでかわいいと思うんですが・・・
 あ、でもティアラみたいのだともっといいかもしれないですね。そういうの実装してくれないかなー
 あれでも王冠は途中でバージョンアップでデザインが変わったとか。昔はもっとひどかったのでしょうか。

>たいろたん
 おめでとーって今はもっと上がってるね^^;;
 火曜れべりんぐ、スケジュールがあうようだったら参加よろしくです。