超私信

『約束』 ~さらば白髭~

くろぴーの記事にとらば。
昨日ひっそりとVDSのアイドル王子が引退していかれました。
昨日落ちるときの言葉が「さようなら」だったので「え?」って思っていたんだよね・・・・
なんとなく予感はありました。

FFには一つの法則があって。

普通のジョブのレベル上げ等をやっていた人が、釣りと獣使いばかりやるようになると、引退することが多いのです。

だから・・・・・なんとなくわかっていたけれど。

でもね、一つ言わせてください。

やっぱり「物より思い出」です。
物はFFのサービス終わったら無くなるけど、一緒に遊んだことは記憶のどこかに残ると思うのですよ。
遺産よりも何よりも、一緒に遊ぶ時間がほしかった。
見送りさせてくれなくてもいいから。(見送りが多いのは嫌だって人もいるだろうしね)
でも、それもできないから「引退」を選んだのでしょうね・・・・。
ごめん、だからこれは私のわがままですね。

王子、ほんとにおつかれさまでした。
リアルがんばってください。
[PR]

by daigorouchan | 2006-08-01 12:47 | FFXIそのた