まさかくるとは思ってなかったバトン

FFXIマッタリ冒険記byShiguのしぐっちからいつのまにかバトンがきてたーーー(>_<)
このごろリアルがめちゃくちゃなので全然気がついてなかったよ・・・ごめんなさい;;

ということでこんな辺境にもFFXIバトンがきましたよ!



1. バトンを渡す人を3?5人決めてください。
2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

私もまねっこして1と2はまとめて。

Sサイズのエル日記のえいぐさん
 えいぐさんと初めて会ったときのことはよく覚えています。えいぐさんが戦士AFのこっふぁを探して古墳をさまよっていたときにテルしたのが最初。その後、私がジュノでテレポお願いシャウトしてたときに無料でテレポしてくださったのが知り合ったきっかけ。こちらからフレンド登録お願いして現在にいたります。シャイで優しいけどしっかり自分のペースでプレイしてる人です。尊敬してます。

超個人的日記の王子
 王子とはどこで会ったんだろ????全く記憶にありません。LS「VDS」で一緒に遊んでもらったのが最初かな?典型的な関西人です。この方のブログはネタに満ちてます。本人もネタに満ちてます。一緒に話してると飽きません。見習いたいと思ってる人です。

素晴らしき日々のくろぴー
 くろぴーもどこで会ったか覚えてない・・・いろいろ厳しく指導してくれる師匠みたいな人です。今年の目標はリアル嫁を見つけることとかw 密かに応援してます。もちろん尊敬もしてますよ。ってか、ばとん、一度くらいひろっておくれよ(´・ω・`)

ということで3名にしときま。

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 ブルゴノルゴ島の海岸です。でも行くのが大変なのが難点・゜・(ノд`)・゜・
 ウルガラン山脈のENM終わった後に出る崖もすきです。初日の出が見られます(多分)。
プロマシアエリアばかりだなあ^^;;
 普通のエリアですきなのはラテーヌとロンフォ。当初、グスタでサポなし白タルのつらさをいやというほど味わったので、初めて行ったときは緑の土地がうれしかった。

4. ヴァナディールで恋人はいますか?
 いません。

5. FFXIを始めたきっかけは?
 友達に誘われてワールドパス発行してもらったのがきっかけです。でもその友達はさっさと引退してしまいました・・・しょぼーん。

6. あなたの名前の由来は?
 誘ってくれた友達が侍の名前だったので、二人で子連れオオカミやろうってことでこの名前にしました。でも、よく「俺とおまえと~♪」とか言われたりもします。

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 最初は男タルを選ぼうと思ったのですが、男タルに黒髪がいなかったので女タルにしました^^;ジョブは、当時FFに誘ってくれた友達が「白ならPTに誘われる」と言ったので安易に決めました。でも、当初から召喚士をやりたいと漠然と思っていました。そのために白を75まで上げるはめになって・・・・・゜・(ノд`)・゜・ 召喚獣全部取って召喚士を始めたときはうれしくてうれしくてしょうがなかったのをよく覚えています。今も召喚士が一番好きです。

8. あなたのおすすめ金策法は?
 今は栽培しかやってないんですが・・・・正直やる人が多すぎてピンチです;;

9. あなたのFFXIでの真の目的は?
 フレとチャットで馬鹿話すること。

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。
 またフェローとかBCとかレベル上げとかやろうねー
 プロマシアミッションやるなら手伝うじょ。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/5320237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 超個人的日記 at 2006-07-24 17:38
タイトル : バトン
いただきました。 まさかくるとは思ってなかったバトン 1. バトンを渡す人を3?5人決めてください。 2. 渡す人の紹介文などを書いてください。 この3?5人って315人とか335人とか「?」の中に数字入れるのかと思ったw。 3~5人ってことなのね。 とりあえず、バトンを渡す人はなしで。 だって紹介文書くのがメンドくs(ry 3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?  どこだろう。ラテーヌはスキかな。  建物や洞窟の中より空の見える場所がスキですね。 4. ヴァナ...... more
Tracked from 素晴らしき日々 at 2006-07-26 11:23
タイトル : ばとん?
まさかくるとは思ってなかったバトンってのがきてました・・・。 バトンを受け取らない『酷いヤツ』ってなっちゃいそうなのでたまにはお答えしましょうw 1. バトンを渡す人を3?5人決めてください。(友達いないので2人で許してw) 2. 渡す人の紹介文などを書いてください。 ●夢ヲ見ル猫のせっちゃん。 せっちゃんとはVDSのパールを貰ってしばらく経ったころでしょうか? せっちゃんが低レベルだったこともあり色々手伝ったりして仲良くなったネコさんですね。 詩人になるきっかけもある意味私がつくっ...... more
Tracked from Sサイズのエル日記 at 2006-07-27 10:10
タイトル : 内藤あげinクフとばとん
昨夜は久々にナモシ前衛固定PTでクフタル。 いってみたら、フェローナイトウはいるわ、ggはいるわで入口あたりで蟹をやってましたさ〜。 ナモシ戦黒赤の構成。 フェローのせいもあって、入口近辺の蟹が少ない(´・ω・`)・・・ しかも、アノンが多めの謎のランク1のPTが同じところに立っていたり。 とおもったら、そこで同じく蟹やりはじめたじゃないですか!!!! 1PTでかりかりなのに!ってことで皆で抗議をsayするも、反応なし。 赤さんにだけテルがあったようなんですが内容は教えてくれなかった...... more
Commented by イリス at 2006-07-23 00:10 x
黒さんガンバレ

みんなで応援しましょうw
リアルもFFも充実した生活になるといいですねww
Commented by kaiko at 2006-07-27 20:44 x
いつ見てもブログ登録多くて圧巻ですw
ここに来ると、もうちょっとブログを真面目に作らないといけないな~と思いますorz
最近午前中に会話ができてちょと嬉しかったり(*ノノ)
Commented by daigorouchan at 2006-08-01 12:38
>いりすたん
 すみません・・・・今最高にへこたれてます・・・・
 明日からがんばります(いつもそう言ってるなあ)

>かいこさん
 ブログのリンクが多いのは、おもしろそうなところをどんどん勝手にリンクしてるからです(^^;)
Commented by イリス at 2006-08-01 22:36 x
いつも言葉足らずですみません<(_ _)>
気持ちの問題は時間がかかると思うのでゆっくりじっくり回復してください
そして元気になって充実した生活にしてください。

>みんなで応援しましょうw
バトンで黒さんの説明に対して書いたつもりだったのですが
区切り方間違ってますごめんなさい<(_ _)>

かさねがさね申し訳ないです。
by daigorouchan | 2006-07-22 18:59 | FFXIそのた | Trackback(3) | Comments(4)