人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロロカミミズ争奪戦

連休最終日の午後はなんとなくだるいです・・・
ほんとは白あげに行きたいけど気力が保たない気がして参加希望も出せない。
調理合成上げしようかとも思ったけど、29ぐらいだと素敵(材料を全部自力げっと)合成ができないので、お財布がどんどん軽くなるのが悲しい。
LSではみんなでコカ肉狩りに行ってましたが、私はタイミング悪くリアル用事が入ったりしてFFに入ったり出たり。
やっとオンゾゾいけるかな?と思ったら、フレから「17ぐらいのレベリングで後衛が足りないの」とヘルプ要請が。
確かに低レベル帯って外人の方が多くて日本人の方が少数派だもんねぇ・・・。
ジュノへ飛んで召喚士の装備用意して、コロロカへ。(自分勝手でごめん・・>LSのみんな)
メンバーはフレのTさん(忍者18)、Pんさん(モンク18)、やんさん(狩人18)、PさんのフレのCしーさん(赤17)、私(召16)。
コロロカはけっこう混雑していて、相変わらずミミズ争奪戦。
私は見つけたミミズにかーくんをぶつけてミミズキープしたり。
ライバルPTにはめちゃくちゃな詩人がいて、ミミズをキープするためにミミズを見つけたらかたっぱしからララバイかけてました(怒)。
あまりひどいので、Pんさんがテルで文句を言ったり。
Pんさんが文句言ったせいかどうかわかりませんが、それからしばらくすると詩人さんPTいなくなりました。
けっこうおいしくミミズをいただけて、全員2ずつレベルアップ。
今日はケアル2があったので、時々コウモリもやってジェットストリーム受けても大丈夫でした。

ラストは、かーくんにアストラルフロウ>シアリングライトをやらせてひゃっほーいでした。
やっぱり召喚は召喚獣を出しっぱなしにして戦えると楽しいなあ・・・。

夜は気力無くてログインすることなく就寝。
そうそう。誕生日の衝動買いアイテムの報告は今日帰宅してからアップ予定。乞うご期待!
by daigorouchan | 2004-10-12 12:58 | FFXI召喚士

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan