ときには亀のように

こんなもの見つけました

FFXIモンスタァ占い

せっちゃんのブログにみんなぞくぞくとトラバしてるので・・・
私もまねっこしてみました!

だいごろうたんはクゥダフ なの!

クゥダフさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

だいごろうさんを密かに想っている異性は、4人います。

こんな感じ(´・ω・`)

ちなみに本名でやってみたら想っている異性は6人でした!!!!!
[PR]

by daigorouchan | 2006-06-27 19:26 | FFXIそのた | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/5127242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2006-06-28 07:24 x
わたしもクゥダフでした!
でも、「Yuzさんを密かに想っている異性は、5人います。」
勝った!(どーでもいいですが
Commented by えいぐ at 2006-06-28 09:18 x
名前をひらがなにしたら、9人に増えました('Д')なぞです!!!
Commented by Chrnos at 2006-06-28 11:28
>魅力にメロメロになって、
改行の関係でパッと見たときに『カリメロになって』って見えました!!
Commented by game-junkie at 2006-06-28 13:19
おぉ なんだか面白そう!
で、、、やってみた結果、ボクはオークだそうですw

だいごろうさんモテモテですねw (/ω\)
Commented by sechukochan at 2006-06-28 20:13
だいごろさんクゥダフでしたかw
・・想いを寄せてる異性がみんなわたしより多いのは仕様ですk
Commented by Testate at 2006-06-29 12:57 x
Testateたんはオポオポらしいです
想いを寄せてる異性は2人だけだそうです

この場合、Testateに想いを寄せる♀キャラのことか!?
やはりサブリメンなのがネックなのだろうか・・・
Commented by Myaula at 2006-06-30 03:45 x
さっそくやってみました!!
ヤグードでした。
想いを寄せている異性は9人でした。
そんなにもてるわけないじゃん。(´・ω・`)
Commented by mau42 at 2006-06-30 21:39
私もやってみました。さそりです。
さそり・・・・。大暴れしちゃうゾ?!
Commented by ma_any at 2006-07-02 11:19
オポオポでした(*‘ω‘ *)
シェルバスター二刀流でだいごろーちゃんを追い掛け回す事に決定ですm9( 'д' )
Commented by kozaru at 2006-07-04 17:53 x
さそりなオンナでしたw

さて、この度、fc2に引っ越しました。
お手数ですがリンクの修正をお願いします。_(._.)_

【パパとコザルのVanana日記】
http://kozarururu.blog69.fc2.com/
Commented by daigorouchan at 2006-07-06 02:18
>ゆずさん
 まけたーーー

>えいぐさん
 やっぱり姓名判断もあるのかな?

>くろぴー
 カリメロなんてよく覚えてるね!!けっこう昔なのに・・・

>game-junkieさま
 密かに想いをよせられても・・・
 みんなどーんと私にぶつかってきてほしいよ・゜・(ノд`)・゜・
Commented by daigorouchan at 2006-07-06 02:20
>せっちゃん
 いろいろ名前を変えると人数も変わるじょw

>てっさん
 そういえばこの占いって性別入力いらないんですよね。
 てっさんの場合はサブリメンより仮面が・・・げふんげふん

>みゃうさん
 もてもてじゃないですか!うらやましー(*´ω`*)

>mauさま
 ぜひ大暴れしてくださいw(大暴れってラーニングできないのかな?)
Commented by daigorouchan at 2006-07-06 02:21
>きしりたん
 ぜひ追いかけてください(*´ω`*)

>こざるさま
 了解しました。リンク変更しておきますね♪
 ここにもさそりさまがお一人・・・