最近の活動

リアルはめちゃくちゃな生活してる私ですが・・・・

FFで最近何をやってるかというと、

・シフレベル上げ(固定)
・黒レベル上げ(固定)
この二つは毎週とは限らないけどフレの協力で細々と続けているので、シフ52、黒63になりました。シフはできごころでアサシンボンネットを裏でいただいてしまったり(いつ装備するの?という感じですが)。

そのほかにのんびりするためにやっていることといえば、

・アルザビ競売の側溝で掘りブナつり

ここはシャウトまちしたりビシージ発生を待ったりしながら釣れるのでよいです。
ミリオンコーンが白門で買えるのも○。
でもねーでもねー
やたら錆びたレギンスと錆びたバケツが釣れるのですよー・゜・(ノд`)・゜・
どうしてだろう?って思っていたら、家具の応援効果が釣り(モノがよく釣れる)になってることについさっき気がつきました(汗)。
まあ、さびたアイテムでは釣り餌は消費しないんですてまくれば問題ないんですけどね。

堀ブナはやっと500匹越えたところです。一万匹の道は遠いです。

今後の予定としては。

・シフのサポの忍者がもうすぐ割れるので、忍者のレベル上げをする。
・戦士のスキル上げして戦士のレベル上げもやりたい。
・いいかげん合成もどれかあげたいけどどれにしよう?

こんなところでしょうか。

そうそう。知り合いに誘われてmixi始めました。
でも知り合いが仕事関係の義理でmixiやってるそうで、好きなことがかけなくておもしろくないよーーーーーーーーーー!!!
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/5098275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sechukochan at 2006-06-24 10:51
>家具の応援効果が釣り(モノがよく釣れる)になってる
これわたしも過去にやったことがあります(*´Д`*)
釣りをあまりやったことないときだったので、こんなものなんだろうなぁ・・って思ってずーーっと気づかなかったわけですが(´Д`;)ヾ
わたしも最近いろいろあってあまりログインできてませんが、まったーーりいろいろやるのもいいものですw
Commented by game-junkie at 2006-06-24 23:16
おぉ・・・掘りブナに挑戦してるのでつか (・∀・;
先は長いけど、目標があるってイイですよね! (*´▽`*)
と、掘りブナ0匹のネコが言ってみるテスt
Commented by とりお at 2006-06-26 12:54 x
フナを納め続けてもうすぐ一年・・・。
ゴールが見えてきましたよ!
Commented by daigorouchan at 2006-06-27 19:59
>せっちゃん
 またーりするのもいいよね。うんうん。
 家具の応援って意外とあなどれないよorz

>game-junkieさま
 先は長いですよー・゜・(ノд`)・゜・ もう挫折しそう。
 でも挫折してもまた再開できるのがこのクエのいいところです。

>おうじ
 がんばれ!超がんばれ!
by daigorouchan | 2006-06-24 03:20 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)