人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤のジュワユース戦争

初めてのNM張り込み ~ジュワタコ張り記録~

せっちゃんの記事にトラバ。

先日、Nやんのジュワユース取りのお手伝いに行ってきました。
最初の編成は戦シ黒詩召白。
でも、私がネットで調べたら12人編成とかで行った方がいいとか、忍盾じゃないとつらいとか、おそろしいことが書いている・・・。
まあ、とりあえずは12時間ぐらいの抽選ポップなのでわいてくれないことにはどうにもならない。
Nやんはどうやら12時間ぐらい待ってるらしい(後で聞いたら17時間待ったそうだ)。
私が参加し始めた時点からまつこと3時間ぐらい。
私の用事の時間がせまったので「ごめん、次のたこ倒したら抜けるね」と私が宣言。

そして。

次にわいたたこの名前がなんか違う!ジュワタコだ!!!
と思ったときにはもう誰かが釣って戦闘開始。
ところがーーー肝心のNやんがここでコントローラ等の不調により痛恨の回線落ち。
また、黒さんがねおち(爆)。
戻ってきたときにはタゲをとる人が次から次へと死んでいく・・・・。
なのにちっともNMのhpが減らない。
こりゃまずいと思った私はたまらずフレンドリストを見て強そうな人にかたっぱしからテル。
あれくさん(忍)とあれんさん(白)とえいぐさん(白)が幸いきてくれることになり、到着を待ちながらみんなでゾンビになりながらマラソン。でも、アタッカーが倒れて黄色ネームになったところをライバルに取られてしまいます・・・・
ああ、ここまで待って取られて終わるのか・・・と思ったそのとき!
ライバルパーティ全員が梅干しを出して消えていきます!!!!
やったー!と思いつつ、助っ人の到着を待ちながらみんなをレイズ。
その間に黒さんが「おはよー」と戻ってきた!
みんなの衰弱がなおったところで戦闘開始。
あれくさんが盾でも、タゲが動いてあれんさんが殴られたりする怖い場面があったりしましたが、今度は全員倒れることなく勝利!!!!
ジュワもドロップ!

ちなみに戦闘時間はしんで立て直していた時間も含めて約1時間でした・・・
シキガミなんてよわよわだ!と思えるぐらい超強いNMでした。
まさに【エキサイト】

倒せたときの爽快感は忘れられないです(*´ω`*)
Nやん、おめでとう!

あれくさん、えいぐさん、本当にありがとうございました。
by daigorouchan | 2006-05-30 07:25

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan