うわーん(T_T)

■デキるスーパーナイトは春風と共に去りぬ

ちょっと前に癒しを求めてたどり着いたブログ記事が・・・・・

殺伐としていたリトライオンラインの中で日本中に笑いを振りまいたデキるスーパーナイトが・・・

永遠に去っていってしまいました(T_T)

それだけ(管)さんの影響力が強すぎるってことなんでしょうね。
でも□eさん、こんなことにすばやく対応するならもっと急いで対応すべきことがあるんじゃないのかなあ・・・・

(管)さん自身の冷静で大人な対応には本当に頭が下がります。
私だったらキレてるなあorz

補足です。
【追記なはなし】で、(管)さんと□eとの本音のやりとりについて書かれています。
これを見ると、□e側も(管)さんに冷酷な対応したわけでは無いようですね。
ちょっとほっとしました。

ただ私が一つ思ったのは・・・・・・・

こんなことになるならページ丸ごと保存しとけばよかった
[PR]

by daigorouchan | 2006-04-28 16:49 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4507152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sechukochan at 2006-04-28 17:43
エ~~(´д`)とてもとても残念です・・・゚・(ノ□`)・゚・
わたしはここで紹介されて初めて目にしたのですが、とってもおもしろかったのに・・
でもきっとブログには載せられなくても、デキるスーパーナイトはいつまでもデキるスーパーナイトでいてくれるはずですw
Commented by レア at 2006-04-28 18:04 x
こんにちは。
前回、そして今回と、なるべくしてなった見事なネタが降ってわく(管)さんの
今回の一件は残念でしたよね。他に対応すべきことはいくつでもあるのでは?と私も感じましたが、
双方が丁寧な対応をされていて、こういった交流(やりとり)が運営側と出来る
(管)さんはいいなぁと思いました。元々悪意あるものでは全然ないですしね^^
今回の(管)さんの対応を見て、さすがデキるスーパーナイトだなと思った人は沢山いそうですよね。

Commented by とりお at 2006-04-28 18:45 x
結構へこんでましたな。
彼のサイトのアクセス履歴にもありましたが、□eからのアクセスはトップ5に入ってるとかw。
おもしろいですし、それだけ見てたんでしょうな。

そして最後のダイちゃんの言葉。
激しく同意(´・ω・`)
Commented by だいごろう at 2006-05-01 13:23 x
>せっちゃん
 そうなのよ~~~~私も残念な気持ちでいっぱいです;; でも、あまりに有名なサイトなので□eとしても放置するわけにはいかなかったのでしょうね。デキるスーパーナイトのことは忘れないわ!

>レアさま
 コメントありがとうございます!私も今回の(管)さんの態度はとても立派だと思いました。こういう人間的なコミュニケーションを運営側とプレイヤーが取れるとは・・・

>おうじ
 そうなのよ!!!!とっとけばよかったわーー(号泣)