癒しを求めて(ぇ

ちょっとかなりネガティブになってるので癒しを求めたらたどり着きました。
とても吹き出しました癒されました。
でも決して職場では見ないことをおすすめしますwwwww

デキるスーパーナイトはアトルガンでも違う。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4445101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by janedoeid at 2006-04-21 12:47
やべえ、職場で読んで笑っちまいましたwwwwwwwww
Commented by とりお at 2006-04-21 12:52 x
職場でみましたー。
な、なんとか耐えた。
Commented by sechukochan at 2006-04-21 14:22
面白いですね~w
実際アトルガンがこんな世界だったら・・ぞっとしますがw
Commented by えいぐ at 2006-04-21 15:08 x
微妙な精密作業中にさぼりーまんに変身して、【天】【国】に逝きかけたwwww
ますますすごいバージョンに上がってませんかこの方www
Commented by game-junkie at 2006-04-21 23:29
あははww すごすぎるwww
やっぱりデキるスーパーナイトは素晴らしいですねww
Commented by daigorouchan at 2006-04-24 09:08
>janedoeidさま
 だから注意書き書いたのですよw

>王子
 さすが!よく耐えました!

>せっちゃん
 でも一度で75までカンストできそうな経験値は【計り知れない強さです】

>game-junkieさま
 こういうおもしろい現象は怖いけど見てみたいところですねー
 動画も見たけどすごかったです。
Commented by Goca at 2006-04-25 01:55 x
こっちでは、お初です('◇')ゞ
さすがデキるスーパーナイトは違うwwww
夜中に部屋で笑う声を抑えるのに必死でしたwwwwww
Commented by daigorouchan at 2006-04-25 09:07
おお!Gocaさま、おひさしです^^ いらっしゃいませ~
(管)さんは神の領域に行ってしまってる気がしますw
前のときもすごかったけど・・・・今回はもっとすごいかもーー!
by daigorouchan | 2006-04-21 11:16 | FFXIそのた | Trackback | Comments(8)