すみません、笑っちゃいました

Yufafaの中の人

仕事場で爆笑しそうになったのでソラさんのブログ記事にトラバ。
他にも何件か同じ現象があるみたいですが、ソラさんのところが非常にわかりやすい(?)ので。
私のフェローもレベルアップしたらイケメンヒュムとかになるのかなーwwwww

ちなみに他にもこの現象は起こっていて「氷と闇」さんでは、ひげじいエルがいけめんヒュムになったそうですwwwww
なので、必ず性別が変わるわけじゃないようですね!
「氷と闇」さんの記事については詳しくはこちら↓

ありがとう、本当は僕は王子様だったんだYO!
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4429600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame16_585 at 2006-04-19 14:50
爆笑中
うちのカッパもレベルアップしたらヒュムになるですかwww
最もあとどのくらいやったら上がるか謎ですが o.....rz
Commented by だいごろう at 2006-04-20 09:24 x
私のも当分上がらないです(´Д`;)ヾ
でもイケメンヒュムになったら爆笑の前に泣く!!!
昨日はヴァナ全体がねぶた祭り前夜みたいな雰囲気になっててちょっとわくわくしてました。祭りの前夜ってやっぱりいいですね。
本番はどうかわかりませんがwwwwwww
Commented by yumomo_f at 2006-04-20 09:43
コメントありがとうございました〜、
無事、うちのお爺もイケメンの呪い(?)が解けたようです。
戻れた今なら、ネタにするならイケメンよりガルk…とか、
思いますが、変身した時は本当焦りましたよ (´;ω;`)
Commented by だいごろう at 2006-04-20 12:49 x
>yumomoさま
 いらっしゃいませ!わざわざおいでいただいてありがとうございます!
勝手にリンクしてしまってすみません・・・・。
 イケメンの呪い(?)が解呪されたようでなによりです^^
Commented by とりお at 2006-04-20 14:06 x
そんなことが発生してたのかー!!。
楽しそうですね。

私の場合、だいちゃんがパツキンになるのかw。
「ウフフ、あなたの考えが手に取るようにわかるわ」
萌え・・・



Neeeeeeee
Commented by だいごろう at 2006-04-20 14:54 x
イケメンヒュムになった私・・・・(´Д`υ)
そういえば、かなーーり前にこのブログからリンクしていたとある方がある日突然自分のフェイスが変わってしまってサポートセンターとの長い戦いを繰り広げていたことがありましたよ・・・・・結局元に戻してもらえたそうですが・・・
ある日ログインしたらイケメンヒュムになってたらイヤスギ!!!
(全国のイケメンヒュムのみなさん、ごめんなさい)
Commented by えいぐ at 2006-04-20 15:13 x
ある日ログインしたらカッパエル♂になってたらいかがですか(゚∀゚ )!!?
カッパじゃなくてもエル♂とか!!主観にすると別世界g(ry
Commented by daigorouchan at 2006-04-20 15:30
ある日ログインしたらカッパエル♂になってたら、すぐにえいぐさんと兄弟のちぎりを結ぶですよ(*´ω`*)
Commented by えいぐ at 2006-04-20 15:37 x
(´Д`*)
Commented by とりお at 2006-04-20 18:10 x
ある日・・・・ってフレーズを見て、ドリフの「もしも」シリーズを思い出した。
あ、なーつかしいですね!
by daigorouchan | 2006-04-19 11:44 | FFXIそのた | Trackback | Comments(10)