強いやつに会いにいく

ふと思い立ち、絶対敵わない相手と戦ってみようとモグハから出た。
どうせならぎりぎりでひょっとしたら勝てるかもしれない相手と戦ってみたい。
ということで、前から一度やってみたいと思っていたことを実行。
場所はウガレピ寺院、敵は扉のガーディアン。
あいつを白タルソロでやれるかどうかお試し。
多分黒さぽで普通装備じゃだめだろうなあと思ってたけどね。
到着してみると、ガーディアンがいない・・・・orz
部屋の中にはいるとマニピュレータがとことこ歩いてる。
さすがにマニピュレータでは絶対無理すぎておもしろくない。
瞬殺されるんじゃつまらないからなー。
高層のカギの扉前に高レベルの人が集まっていたのでミッションかカーバンクルミトンNM?
しばらくどうしようかとガーディアン扉前でうろうろ。
ぼーっとしてるとガーディアンがポップ。
強さを調べたら楽-。
プロシェルストスキブリンクかけて殴りかかる。
戦った感触は・・・・
画廊の迷宮のNMよりは弱い。ストンスキンがほんの少しもった。
でも敵が堅いので削れない。
ストンスキンの張り直しがうまくできなーーい。
わたしのhpが黄色くなったり白くなったりを繰り返すうちに知らないアダマンナイトさんが私の前に立つ(汗)。
うわーん、恥ずかしいから見ないでええええええええええ・゜・(ノд`)・゜・
私があまりにもたもた殴ってるのでナイトさんから「倒せそうですか?」と話しかけられる。
ここで見栄をはってぶりけつさらすのも恥ずかしいので正直に「無理みたいです」と答える。
ナイトさんから「救援いいですよ」と言われる。
その間にもナイトさんとナイトさんの連れの赤さんから私に辻ケアルが飛ぶ。
うわーんごめんなさいごめんなさい・・・
私の道楽でよそさまに迷惑かける気は無かったのよ・゜・(ノд`)・゜・
申し訳ない気持ちで救援を出しあっさりガーディアンに勝利。
ナイトさんと赤さんに「ありがとうございました」と頭を下げる。

はふー・・・・
恥ずかしかった・・・・(´・ω・`)
もっと人の通らないところでやらないとだめだなー。
とりあえず白ソロではガーディアンを倒せないとわかったので怨念洞には一人じゃ行けないということがわかっただけでもよしとしようかな。
[PR]

by daigorouchan | 2006-04-15 09:51 | FFXIそのた