やる気はあるけれど

最近固定すらやる気になれないのは・・・・
固定だと私がいつもリーダーやらなきゃいけない(そう決まってるわけじゃないけど、私から固定をお願いしたので私がやらなきゃいけないと思っている)ので、それがちょっと今は辛い。リーダーやる気力がわかない。
んで、最近の私のFF活動は、某氏におもりをしてもらってる状態。

そうそう。
やっとやる気を出して、ダボイの黒AFコッファあけ終了(これも某氏におんぶにだっこ)、エボカーリングも取りに行ってきました。

一応今後の目標というかやりたいこと。
・召喚を75にする。
・黒をできれば上げたいかなあ。
・シフをできれば上げたいかなあ(弱気)
・引退するまでにシキガミと戦ってみたいかなあ(さらに弱気) (あくまで「戦うだけ」というのがみそなので、これはいつかこそーり一人で実行するかも)
[PR]

by daigorouchan | 2006-04-13 10:00 | FFXIそのた