やる気はあるけれど

最近固定すらやる気になれないのは・・・・
固定だと私がいつもリーダーやらなきゃいけない(そう決まってるわけじゃないけど、私から固定をお願いしたので私がやらなきゃいけないと思っている)ので、それがちょっと今は辛い。リーダーやる気力がわかない。
んで、最近の私のFF活動は、某氏におもりをしてもらってる状態。

そうそう。
やっとやる気を出して、ダボイの黒AFコッファあけ終了(これも某氏におんぶにだっこ)、エボカーリングも取りに行ってきました。

一応今後の目標というかやりたいこと。
・召喚を75にする。
・黒をできれば上げたいかなあ。
・シフをできれば上げたいかなあ(弱気)
・引退するまでにシキガミと戦ってみたいかなあ(さらに弱気) (あくまで「戦うだけ」というのがみそなので、これはいつかこそーり一人で実行するかも)
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4385105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-04-13 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daigorouchan at 2006-04-13 15:52
>内緒さま
 情報ありがとです。でもそちらでも張り込みされるでしょうからそちらが取り終わってから神風しにいこうと思います。
Commented by Chrnos at 2006-04-13 16:07
エボカー&黒AFコンプおめでとう!
個人的に人の都合を聞くのが苦手なので言ってくれればいつでも合わせるし、リーダーはナのときから散々やってるので始めるの待ってくれたらやるよ~
Commented by Sechukochan at 2006-04-13 19:07 x
目標をもつことはとってもイイコト!
これからのだいごろさんの活躍に期待です(゜▽゜)
レベル追いつけ(るかなぁ;)たら一緒にPTしたいですわよっ!
Commented by daigorouchan at 2006-04-14 10:12
>くろぴー
 昨日はプロミボン調査お誘いありがと~。
 固定は・・・モンク上げたくなったら先に上げちゃっていいからね・・・。

>せっちゃん
 励ましありがとう!
 私はせっちゃんの合成の足下に追いつきたいよ(´Д`υ)
 レベル上げよりすごいと思ってるわ・・・
 ちなみに私の召喚はレベル上げパーティでは完全にお荷物なので組むのはあまりおすすめしませn げふんげふん
by daigorouchan | 2006-04-13 10:00 | FFXIそのた | Trackback | Comments(5)