死に様コンテスト投票開始!

【投票受付中】or2死に様コンテスト 投票ページ

死に様コンテスト投票開始となりました!
私もさんざん迷いましたが投票してきましたよ~♪

ぜひ華麗なSSの数々を見るだけでも楽しい(?)ので、上のリンクからどうぞ行ってみてくださいね(^^)
ブログもってない方も投票できるので、ぜひ投票してくださいませませ。
[PR]

by daigorouchan | 2004-10-04 12:39 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/431193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wigtree at 2004-10-05 10:32
ダイゴロウチャンありがと
新説子連れ狼の検討ぶりも楽しみですね^^
Commented by chocotaru at 2004-10-05 11:18
投票してまいりました!結果楽しみですね~(’▽’)
daigorouchanさんの作品が一位になるといいですね!
Commented by daigorouchan at 2004-10-06 18:44
>wingtreeさま
 コンテスト開催&投票ページ開設作業おつかれさまでした^^
 いっぱい投票あるといいですね!

>chocotaruさま
 投票ありがとうございました!私もとっても結果が楽しみです^^
 個人的にはアレとアレが上位に入るとうれしいな~とか思ったり・・・
 自分のは特別賞希望w(そんなのないって)