あだなバトンが来ましたよ

あだなバトン???

みゅうさんから「あだなバトン」なるものをいただきましたので、答えさせていただきまーす。

■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?

だいちゃん、だいごろーさん、だいさん、だいごろ、だいごろー、ちゃーん、俺とおまえと、あ~あ♪だいごろう♪まだ3つ♪。
あだ名じゃない物も混じってるかもwwwww
最近知り合った人には「さん」づけで呼ばれることが多いです。

■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?

私の性別を勘違いしてる人が多いので、男女とも同じです(´Д`υ)
一番古いフレもつい最近私のキャラの性別を知って驚愕してました・・・

■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名

「だいちゃん」かなあ?

■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください

古いLSメンがつけてくれたのは「だいちゃん」
子連れオオカミを知ってるフレがいつも言うのは(しかもシャウトで)「あ~あ♪ だいごろう~ まだ3つ♪」
え?それはあだ名じゃない?すみません・・・(´Д`υ)

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

うーん。親しみがこもってれば何でもいいんだけど、どちらかというと「さん」づけされるのは苦手です。「さん」づけってなんだかタルタルっぽくないので^^;
あだ名とは関係ないですが知らない方から「俺とおまえとー」って言われたことがあったのがおもしろかったかな?もちろん「大五郎~」と返事しましたがw

■Q6■バトンを渡す五人

うーんうーん。それでは投げますので気が向いたら拾ってくださいねん(´Д`υ)

Sサイズのエル日記

超個人的日記

根落ちキケンバナナ日記

ヴァナ放浪記
[PR]

by daigorouchan | 2006-03-20 11:35 | FFXIそのた | Trackback(1) | Comments(5)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4281279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Sサイズのエル日記 at 2006-03-22 13:37
タイトル : またなんかまわってきますたー
あだなバトンが来ましたよ Dごろうさんからの回覧板です(´Д`υ) しかも応えようとおもったら、ブログにログインできなかった罠・・・ブラウザ対応してないのかすら。 ■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか? えいぐさん、ぇぃちゃん、えいぐまん、えいぐん、えいぐ ■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか? えいぐさん??ぇぃちゃんとも言われてますがな〜 ■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名 えいぐさんが圧倒的ヽ( ・ω・)ノ ? でもぇぃちゃ...... more
Commented by miyuu_0821 at 2006-03-21 02:18
バトン受け取りありがとうです~(*´ェ`*)
やっぱり名前で呼ぶ方がおおいですね~。
私もdaigorouさんと一緒で「さん」が苦手ではあります。
親しい人からは無しで呼んでもらいたいのが本音です・・(*ノノ)
Commented by しるふぃ at 2006-03-21 02:37 x
なるほどwさんづけは苦手ですかーw
じゃ今度入れる機会があるとき何と呼ぶか考えよっとw
Commented by janedoeid at 2006-03-21 10:51
バトンあるがとうございました~(・∀・)
がっつり受け取って、5人に回しました。
何人拾ってくれるかわかりませんが、これで私の不幸は回避されたんですね!(それは不幸の手紙)
Commented by mau42 at 2006-03-21 19:21
はう。。。。受け取りました。答えは同じな気がしなくもないですが・・・
Commented by だいごろう at 2006-03-23 08:48 x
>みゅうさま
 がんばって答えてみたら、私の名前はけっこういじられやすいということが改めてわかりましたwwww

>しるふぃさま
 なんでもいいんですよ~フィルターにひっかからなければwww

>janedoeidさま
 不幸は回避されたんですね!(って不幸の手紙だったのk)

>mauさま
 答えにくいバトンを拾っていただいてありがとうございました^^;;
 私みたいにキャラ名がほとんどばれてる方以外はこれって答えにくいんだなあということに後で気がつきました・・・すみませんorz