君の名は(ぇ

あの日のお客様

フレ登録もしてないし、どこで一緒したのかも記憶が飛んでしまってわからない。
なのに、ジュノで私を見かけると毎回おじぎをしてくれる人がいる。
かなり前から・・・・・
おじぎしながら通過するみたいで、こちらからおじぎを返せないことも多い。
なのでキャラとかはっきり覚えてないけどタルタル♀だった気がする・・・

うーん。

いつどこでお会いしたのですか。

あなたはどこのどなたですか。

なぜいつもおじぎしてくれるのですか。

聞きたいけど聞けないよー(´Д`;)ヾ
[PR]

by daigorouchan | 2006-03-03 12:56 | FFXIそのた | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4219049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from □ 呆け防止エル♂ヴァナ.. at 2006-03-14 15:03
タイトル : あの日の友達
ダイゴロウさんのブログ 君の名は(ぇ へ【トラクタ】 昨夜、機船にて釣りを楽しんでいた時の事。 ○○○はベッフェルマリーンを釣り上げた! のログが流れた。 ○○○氏とは、私のベッフェルマリーンをいつも20,000Gで落札してくれる方。 向こうは気付いているのかいないのか分からない。 だから心の中で叫ぶ 「毎度ありがとうございます! 今夜もあなたの為にマリーン釣りまくります!」と。 これからもずっと私のマリーンを買いつづけてくださいね。 私がハラキリ始めるその...... more
Commented by S at 2006-03-04 02:41 x
お初です(゜▽゜)長々と失礼(´Д`;)ヾ

 わたしも同じようなことがあります。ただ、わたしの場合は相手がわかっていてるのですが。
 すんごい昔。詩人が10台のころ、砂丘でレベル上げをしてたことがあったのです。わたしが抜けなければいけなくなったとき、近くの希望だしてた外人白タルにテルを送って代わってもらったことがあるのです。
 その後から、おそらく気づくたびに『あたふた』してくれます。言葉も通じない、名前も読めない(ぇ のにしてくれるんです。タルなのでとてもカワイイ(*´Д`*)

 出会いとは、後になって幸せを感じることもある。不思議なものです。
Commented by mau42 at 2006-03-04 08:09
私はおじぎしちゃってる側です。
倉庫のサポとるのにバスでシャウトで募集してたら
「バスでシャウト募集するの珍しいね」って手伝ってくれた人に
みかけるたびにお辞儀してます。
向こうは覚えてないだろうな~って思いながらもなんとなく。
Commented by Testate at 2006-03-04 09:17 x
オレもよく、オズ行くとヤグに手を振られるけど
覚えがないんだよなあー誰だったかなーアレ
手ぇ振りながら殴りかかってきたり精霊ぶちかましてくれるんだよなぁ
Commented by だいごろう at 2006-03-06 12:38 x
>せっちゃん
 いらっしゃいませ~コメントありがとう^^
 その白タルさん、よっぽどうれしかったんだね。タルのパニックモーションはかわゆいからなーw 覚えていてくれるのもうれしいよね。

>mauさま
 私も「向こうはおぼえていないだろうな」と思いつつおじぎすることに決めてる人が一人います。恩義は忘れたくないので・・・^^;;;

>てっさん
 オズのヤグさまですか!てっさん人気者だからなーw