ふて寝

昨日は午後から用事あったので仕事休み。
さくっと用事すませて帰宅後はもろもろ悩み続けていたのでふて寝。
ふて寝前に電波メールをとばす。
その後はとにかく寝る。目から水が出続けるけどかまわず寝る。
目覚めたら夜だった(汗)
もそもそリアル用事すませてのろのろとログイン。
ちょうどえいぐさんが古墳でソロっていたので黒AFコッファあけのお手伝いをお願いする。
古墳は一人では扉の操作ができないのでソロでコッファ探すのは無理なのである。
ウガレピよりはましだけどここもコッファ探し大変だあ。
その昔、古墳で遊んでたころに何度もコッファ見つけてAF探しの人に教えてあげたのを懐かしく思い出す。
でも、無情にもバタリア側にはコッファありません(涙)。
ひょっとしてこれは氷河側にわいてるのか?時間はすでにかなり遅かったけど、こうなると確認しないで寝る気持ちには到底なれないので、氷河へと走る(えいぐさんがもう寝るところだったのにヴァズしてくれて氷河までついてきてくれた;;ありがとー)。
どきどきしながらバタリアに出て古墳に入ったら、コッファありませんでした・・・orz
開けられて空白の時間帯に探してたのかなあ・・・(T_T)
そのまま古墳でログアウトしようかなあとも思ったけど、まだ古墳のAF装備できるレベルでも無いのでジュノに帰還してログアウト。
次は見つかりますように(>_<)
[PR]

by daigorouchan | 2006-03-02 07:27 | FFXIそのた | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4214830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えいぐ at 2006-03-02 10:42 x
(´・ω・`)ノ(ノД` )・゚・
Commented by ff_shaft at 2006-03-02 11:07
探していると見つからず。探していない時に発見してしまう。
そんな事が多いですな。(-_-;)

護衛したり鈴取り手伝ったり、
フレのスキル上げに付き合いつつフリーズ狙いでHaunt狩ったり、
スワンビルボ狙いでTomb Wolf狩ったりしてると見つかるかも。

まったり頑張って下さい~。ヾ(゜ー゜ゞ)
Commented by Chrnos at 2006-03-02 11:33
ナイトと赤のAF探しで古墳を2度やってるけど、本当に見つからないときが多いんだよね・・・ 実際2日間古墳探索って苦い経験あるので古墳と要塞の箱探しは2度とやりたくありませんwww と思ってるけどモンクもそろそろAFのお年頃・・・また要塞かorz
Commented by daigorouchan at 2006-03-02 12:33
>えいぐさま
 昨夜は遅くまでありがとうございました(T_T) えいぐさんの鍵とり&箱あけのときは遠慮なく呼んでください~

>シャフトさま
 そうなんですよ~探してないときは古墳でコッファよく見つけてました(涙) まったりがんばります(T_T)
 あそこのハウントってフリーズ落とすのですかΣ(・ω・ノ)ノ
 スワンビルボってなんだろう・・・・

>くろぴー
 古墳で2ジョブでコッファ探ししてたのか・・・それはきついなー。古墳ってある意味要塞よりきついよね。今回初めて自分のコッファ探しをやってみてつくづくそう思ったよ。要塞は門あけるの大変だけどいつもさくっと見つけてたからなあ・・・
 モンクAFのときは一緒に探すので良かったら呼んでね。
Commented by ame16_585 at 2006-03-02 12:40
古墳のハウントってフリーズもってるんですか・・・
(´☆ω☆`)かーくん、出番だ<こら
Commented by janedoeid at 2006-03-02 13:05
遊びに来てみますた。こにつわ(・∀・)ノ

古墳は戦黒ナで開けましたが、鍵出にくい上に箱も残ってNeeeee状態ですねぃ。
知り合いにも、古墳と要塞は1週間とかいうツワモノがいました。
Uchino鯖だとサチコメにAF箱探しの旨書いておくと、
結構/tellくれる親切なしととかいますよ。がんば!

あと黒AFは、最後の帽子が強かった希ガスるです。
高レベルのお手伝いがいれば軽く行けますが、
トライマライで必ず迷子になるのは、私だけですかそうですか。
Commented at 2006-03-02 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Testate at 2006-03-02 16:50 x
オッスオラ、トライマライ1回しか入った記憶が無い!
入口もどこか分からん!
そんなオレでもいいなら黒AFトライマライは手伝うぜ!
Commented by えいぐ at 2006-03-02 18:10 x
墨AFってトライマライだったのか(゚Д゚ )もしやアソコかすら(前に箱探しにいったら二組ほどがんばってたところが)。お手伝いしますよ〜〜〜〜。もしアソコなら74沼スニなしで絡まれなかったはず・・
Commented by blue_wind_xx at 2006-03-02 18:51
護衛は古墳が多いのですが、サーチすると結構探している人多いですね。
見かけてtellしてあげると、狂喜乱舞のtellが帰ってくることがありますw

そんなに見つからないんじゃ、そんなtellがきてもおかしくないか……
Commented by daigorouchan at 2006-03-03 13:17
まとめれすです(/ω\)

>えいぐさま
 フリーズ取り兼ねて鍵とりと箱さがし【いりませんか?】

>janedoeidさま
 こちらでは初めまして!いらっしゃいませー♪
 一週間(´Д`;)ヾ それはきつすぎる~一カ所でずっとわきまちしてたのかな・・・;; 黒AF3は一度だけ手伝ったことありますがスリプガがちょっとめんどかった記憶があります。手順をネットで見たら事前にNMがわく状態にするまでがめんどくさそうです(>_<) その前にレベル上げないといけませんがorz

>ないしょさま
 わざわざありがとうございます。無理に書かせてごめんなさい。大事にしまっておきますね。

>てっさん
 まじでヘルプ要請するかもしれません(´Д`;)ヾ ちなみにトライマライは二つのエリアに別れていて、石の区から入れる方は75でもばりばりからまれると記憶しています。NMわく地点までは75ならからまれませんのでご安心を。迷子になっても多分大丈夫w
Commented by daigorouchan at 2006-03-03 13:19
まとめレス第弐弾。

>えいぐさま
 黒AF3のNMがわく地点は、ちょっとした砂場みたいになっていて、骨とサソリがいます。ちなみに抽選か時間かわかりませんが別のNMもわくみたいで、たまにNMまちの人もいます。お手伝いお願いするかもしれないのでそのときはよろしくです^^;;;;;;;

>ぶるーさま
 古墳のコッファは、「なかなかない」というより「探す手順が超めんどくさい」のですよ。というのは、上のエリアは扉の開け閉めに必ず誰かのヘルプが必要ですし、地下のエリアは、全部のポップ場所を回るためにはには段差で行けない場所がたくさんあるので、いちいち上のエリアまで戻ってまた扉を開けてもらって決められた落とし穴からまた地下に行かないといけないのです(>_<) しかもボスディン氷河側からしか行けない場所にもわきますし;;
ですから個人的に要塞よりも大変だと思います;;
見つけたらどんどんテルしてあげてくださーい