人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふて寝

昨日は午後から用事あったので仕事休み。
さくっと用事すませて帰宅後はもろもろ悩み続けていたのでふて寝。
ふて寝前に電波メールをとばす。
その後はとにかく寝る。目から水が出続けるけどかまわず寝る。
目覚めたら夜だった(汗)
もそもそリアル用事すませてのろのろとログイン。
ちょうどえいぐさんが古墳でソロっていたので黒AFコッファあけのお手伝いをお願いする。
古墳は一人では扉の操作ができないのでソロでコッファ探すのは無理なのである。
ウガレピよりはましだけどここもコッファ探し大変だあ。
その昔、古墳で遊んでたころに何度もコッファ見つけてAF探しの人に教えてあげたのを懐かしく思い出す。
でも、無情にもバタリア側にはコッファありません(涙)。
ひょっとしてこれは氷河側にわいてるのか?時間はすでにかなり遅かったけど、こうなると確認しないで寝る気持ちには到底なれないので、氷河へと走る(えいぐさんがもう寝るところだったのにヴァズしてくれて氷河までついてきてくれた;;ありがとー)。
どきどきしながらバタリアに出て古墳に入ったら、コッファありませんでした・・・orz
開けられて空白の時間帯に探してたのかなあ・・・(T_T)
そのまま古墳でログアウトしようかなあとも思ったけど、まだ古墳のAF装備できるレベルでも無いのでジュノに帰還してログアウト。
次は見つかりますように(>_<)
by daigorouchan | 2006-03-02 07:27 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan