闇の炎とオプチカルハットお手伝い

昨日は前にLS「VDS」のハクタク戦のときにとてもとてもお世話になったフレのMさんからお手伝い要請されてハクタクお手伝いです。
その前にくろぴーの忍者の闇の炎をさくっと手伝い。
くろぴーがソロでやってみたいというので、プロシェルバファイラだけかけて温かい目で見守るw
hp黄色になってたけど瀕死になることもなく撃破。
小手げっとおめでとう>くろぴー

ハクタクの方はというと。
最初4戦と聞いていたのに行ってみたら5戦でしたw
まーこれはよくあることかなあ。
ハクタク戦がよその人たちとバッティングしたらきついけど、幸い今日は怨念洞にほとんど人いなくて大丈夫でした。
集まった人たちはお手伝い&トリガーもち含めて18人弱。
怨念洞の移動は特に迷子になる人も穴に落ちる人もなくさくっと移動。
戦闘自体も特に事故もなく、フレアが出なかったのだけがとてもとても残念orz
5人の方が無事にオプチカルハットゲット!おめでとー!
黒75だったMさんのシフがものすごくレベル上がっててびっくりしたです。
Mさんもオプチゲットおめでとー!
私もいつか臼でかぶるかなあw



寝る前に

昼間からずっと考え続けていたフレリスト削除完了。
ハクタク戦の合間に決意してしまったのでもう自分の気持ちの変更不可能。
これでフレリスト見るたびに落ち込む事もなくなる…と思いたい。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4207164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やいば at 2006-02-28 09:57 x
おいらも昔フレリストに居た人を何人か削除したけど
その時はやっぱちょっと悲しくなりました (iдi)
Commented by Testate at 2006-02-28 10:17 x
オレもたまたま、数日前にフレリスト整理した!
登録して以来遊んでないとか数ヶ月会話の無いフレとか消した!
も、もしかして、そんな風にリスト整理するのってオレだけなの?
Commented by daigorouchan at 2006-02-28 11:35
まとめれすです

>やいばさま
 フレリスト削除するときって悲しいですよね・・・相手が外人とかで適当に登録しちゃってたような人は別ですが^^;;(過去にそういう失敗をしたことがあります。断り切れなくて・・・)

>てっさん
 私は遊んでなくても会話無くても日本人なら基本的に消さないです。外人は全部消しちゃいましたw;フレンドリスト満杯というわけでもないので疎遠になっちゃってもフレリスト整理はしないです。狭いヴァナなのでどっかで再会することもあるかもしれないなあと思うので^^;;(←単なる小心者かも)
Commented by O-RyoCat at 2006-02-28 11:41
Testateサンヽ(・ω・)人(・ω・)ノナカーマ
2ヶ月に1回はフレリストを見直して『ん~・・・この人とはもう話す事ねぇかな』
と判断して消し消し。 稀にPOLオンリーでメッセする人とかいますおw
Commented by Chrnos at 2006-02-28 14:29
闇の炎お手伝いありがと~(´∀`)
でも小手は邪魔になるので手に入れてませんがwwwwwww
フレリストは外人で一方的にやってきた人を削除したことがあるだけで他はフレが元々少ないのでそのままにしてるんだけど、少し前にフレ登録をどこでしたかも覚えてなく1度も会話をしてない人から「古墳の扉操作して、今すぐ古墳来て」って低レベルジョブの状態のときに言われたときは削除してやろうかと思ってしまいました・・・。
Commented by とりお at 2006-03-01 13:34 x
私はフレリスト消さない方ですねー。
ま、ほとんど引退した人ばかりだけど(ノ∀・)
Commented by mistyblade at 2006-03-01 14:19
ご、ごめん!悩ましちゃったかも!
容赦なく消して下さいw
あ、いやルピがYositune使ってるかも知れない?w
とりおはあんまり悩んでない気がするw(てかあまり見てない気が…)
Commented by daigorouchan at 2006-03-01 23:01
まとめれす~

>くろぴー
 小手とりなされよwwwwww
 そういう突然のお手伝いテルは困るねー幸い今までフレ登録した人からそういうのは来たことないなあ。

>おうじ
 ・゜・(ノд`)・゜・

>よっしー
 引退した人は絶対消しませんw
 「明日引退します」という人と初めて会ったのにフレ登録申し込む私ですので・・・
by daigorouchan | 2006-02-28 07:10 | FFXIそのた | Trackback | Comments(8)