週末のまとめ

いつも同じ事を書いてるような気がする週末のまとめ(´Д`;)ヾ

土曜日
 裏ウィンだったけどログイン障害で中止に;;
 私はログインできずふて寝しているうちに本当に寝てしまった。

日曜日
 キリンにおよばれ。一回しぼんぬ。
 ドロップは大袖とかキリン棍とか。キリン棍希望してみたけどダイス勝負で負けるorz
 でもほとんど空LSに出席していない私がダイス勝負で勝ったら・・・・・・・
 他の人がはっきりいっていい感じしないだろうなあと反省。
 次回はもし他に希望者いたら辞退しようっと。
 空は裏以上にいろいろ気を遣う気がします(汗)



前に召喚獣の履行のログがどうしても出ないとここで書いたことがあるのですが、
昨日とうとう謎が解けました!
召喚獣の攻撃や履行のログは、なんと!
「自分からの攻撃」だったのです!!!

召喚獣って自分だったとは・・・・【衝撃】でした(´Д`;)ヾ
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4204194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heves at 2006-02-27 18:30
はじめましてーやいばと申します<(_ _)>
まったり日記によく癒されております('∇')
癒しを求めてリンクさせて頂きましたー
Commented by daigorouchan at 2006-02-28 09:16
やいばさん、初めまして^^
最近ちょっとまったり日記からずれてきちゃって愚痴日記になってきちゃって申し訳ないです・・・こんなつたない日記でよければどうぞいつでもおいでになってください^^
こちらからも伺わせていただきます。
by daigorouchan | 2006-02-27 13:17 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)