週末まとめ日記

週末のまとめです。

金曜。くろぴー忍者のお誘いで黒上げ。編成は忍戦戦黒赤白。
狩り場は要塞2門奥。獲物はかぶと。
赤さんがセカンドで白さんは新人さんみたいで、要塞のこんな奥に来るのは初めてだと言ってました。白さんが2門通過失敗1回、間違えて奥の段差落ちちゃって1回、計3回門を開けたけど奇跡的に死人無し。
戦士さんの一人が、Sがむさんの侍AFBCを手伝ってくれたHさんでした♪
前衛3人が空蝉もちなのでいざってときもかなり安心。
くろぴーと白さんが53になっちゃったりして、そろそろ要塞2門は卒業かなというところで終了。私は51になって属性杖解禁です。黒AFほしー。
深夜は久々にLS緑茶に顔だし。滅多に来ない私を暖かく迎えてくれるメンバーに感謝。

土曜。午後からくろぴーの忍者にちょっとでも追いつこうと希望玉だし。
ちょっと昼より遅れて希望出したし同じレベルの黒もいるので誘われなければ黒AFでも進めるかなあと思っていたら外人ナイトさんから声がかかって出撃。
編成はナ竜モ黒赤白。狩り場はクフタル。獲物はカニ。
白さんがテレポルテした瞬間に落ちてしまっていつまでも戻ってこないので、別の白さんを急遽入れることになり出発が遅れる。
外人さんは大変だ・・・やっぱり外国にもサーバーを置くべきだよ~。
連携はダブルスラスト>セラフブレードで湾曲。
でも・・・見てたらナイトさんが釣りしてる・・・ナイトさんが座らない・・・
ナイト盾なのにタゲがぐらぐらしてる~。
おかげで私がMBするとそのたびに殴られる私(汗)。
いや、強い魔法撃てばたまに殴られるのは仕方ないけどいつもタゲがふらつくのはどうかと思うなあ。
シフさんいないんだからガチ固定でいいわけで・・・
やっぱりナイトが連携に参加するのは無理があると思った。
黒赤いるから連携でMBさせなきゃ!って思ってくれたんだろうけど。
モンクと竜じゃ連携できないのかな?調べたことないけど・・・。

終了後、緑茶AさんTさんのお誘いでプロマシアミッション「何ゆえにその子は」BC行ってきました。召喚でってことで久々に召喚に着替える。着替えに手間取って私が一番最後にパーティに加わる(T_T) ごめんなさい。
編成は侍戦忍黒白召?ミッション自体は私が早々に死亡しちゃった以外はクリア。
フェンリルで白モブのタゲ取ってたんだけど、敵との距離のとりかたが足りず、再召喚失敗でだめでしたorz もうだめだー召喚リハビリ真剣にやらないと…
BC終了後は残ったメンバーで黄金のカギとり。最初トレハンが無かったせいかなかなかドロップが無く経験値うまー(汗)。
Aさんがトレハン2もちの本家Aさんを呼んでくれて本家Aさんが来てくれたせいかなんとか必要な分そろって終了。
なにげに@9000で 召喚70に上がるところまで稼がせてもらいました。召喚上げたい…召喚のプレイヤー スキルも(T_T)

夜は裏バス。ドロップはシ侍侍竜?。低額貨幣のドロップは多かったような?ボスも倒して特に事故も無くあとは南グスタ門の敵を残すのみってところで時間切れ終了。
深夜はくろぴーとくろぴーのフレGさんとクフタルでフェロー。話がディープなY談だったorz
子どもの私にはついていけません(´Д`;)ヾ

日曜。えいぐさんとスノーリリーとりにウルガランへ。ついでにフェローもやる。
えいぐさんが召喚74にレベルアップ!おめでとー!
夜はタクティクスパールもらうのにプロミボン調査をやる。くろぴーから黒でお誘い来てたけど腹痛と頭痛のコンボがきたので遠慮することにして早めに就寝。はふー。
[PR]

by daigorouchan | 2006-02-20 12:19 | FFXIそのた