素敵な銘入りステッキげっつ

さて、いよいよヴァレンティオンイベントも大詰め。15日昼間でおわり。ということは実質あと二日!
昨日は前々からお願いしていた某氏との約束の日です。
約束とは!某氏の銘入りステッキNQHQをゲットすること!

某氏がくるまえに、持っていたNQHQ杖をぽいすて。
某氏がログインしてきたところでバスでイベント開始。
バスでは倉庫でフレを手伝ったりしてるのでNPCの配置もすっかり頭に入っているのでさくっと銘入りNQげっつ。
2回目は私だけ銘入りHQげっつ(ロマンスポーション持ってたからかな??)。
これはちょっと不思議でした。某氏優先でチョコを組み合わせていたはずなのに。
3回目でも某氏はHQげっとならず。4回目でやっとHQげっと!

ポイントの加算のされ方がいまいち謎です;;結局4個種族完全一致はありませんでした。
あれの条件っていったい何???すごーーく気になるけど謎のまま終わりそう;;

<その後>
LS「VDS」のせっちゃんのお手伝いをバス倉庫♂でやって二人ともHQげっつ!

<余談:Sがむさんの侍AF3「先代の遺品」その後>
結局一昨日午前0時すぎてももらえなかったそうで、昨日の夜10時過ぎにやっとイベント発生したそうです。「先代の遺品」の条件ってリアル0時すぎじゃなくて、BC勝利後24時間後なのかもしれません。
[PR]

by daigorouchan | 2006-02-14 11:57 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4153494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chrnos at 2006-02-14 18:03
ややこしそう&付き合ってくれる♀もいないので孤独な私は今回のイベントはスルーしてます(´・ω・`)
Commented by とりお at 2006-02-14 18:38 x
サンドにエルメス。ウィンにネコがいるでよ
Commented by daigorouchan at 2006-02-15 11:35
>くろぴー
 (*´ω`*)つ【ミスラ】

>王子
 今日の夕方までだからなあ・・・(´Д`;)ヾ