2回限界2に行ったり裏ジュノ行ったり(圧縮)

すっかり週一記になってる・・・

水曜日。
多分LS「VDS」のせっちゃんとかいこさんの限界2のお手伝い。
らいどんが犬とタイマンやってしにそうになるw
くろぴーがクアールとタイマンやってしにそうになるw
犬はだなさん・・・と思いきや、最初からこれはソロは無理ということになり、さくっと撃破。
せっちゃん、かいこさん、限界突破おめ!

木曜日。
召喚で久々に希望を出すも誘われず、くろぴーから黒でお誘いあって黒で出撃。
ヨアトルイフ釜前でゴブ。
編成は戦シ(とりさん)忍(くろぴ)詩墨(私)白(王子)。
戦士さんが両手剣両手槍使えず、連携はレイジングアクス?>バイパーバイトで切断。
属性土。
ストンガ2買ってません・・・くろぴーから買うように言われる。
シフのバイパーしめだと土のことがけっこうあるとか。
でも裏テルで聞いたところジュノ競売で40万。
思ったより値上がりしてないなあ・・・昔からそれぐらいだった気がする。
なぜ高いのか横でノーパソ立ち上げていろいろ調べる。
どうやらドロップが修道窟の最深部、王の間のNMだかららしい。
あんなところ、スキル上げツアーでもなければいかないもんなあ…。
未確認情報では流砂洞のアリも落とすらしいけど、多分これも王の間だろうなあ。
競売で買う気持ちにもなれないしどうしようかな。保留。

金曜日。
召喚で希望を出すも、同レベルにタルの召喚がいた。
これは誘われない可能性大だと思い、同レベル赤さんがポップしたところでオートリー
ダー発動。
編成は戦忍侍赤黒召。
忍者さんを誘って了解もらったときに忍者さんがさぽわれであることに気がつく。
うーん、まあいいや。
前衛3人なかなか連携決まらず。忍者さんが無口すぎ!
連携のこと聞いてるんだから返事してくれ。
私の仕事は大地と下弦とケアルとイレースとポイゾナ。
狩り場は龍のねぐらで獲物はとんぼとくも。
忍者さんがくものシックルで一度死亡;;
ちょうどファブがわくときだったみたいで、赤さんが見学に行って巻き込まれ死亡。
レイズしかなく、かなり損失あったみたい;;ごめんよー。
会話のないパーティは辛いなあ。休憩のときぐらい会話ほしい;;

土曜日。
裏ジュノ。ドロップは赤黒シ暗だったかな?
一回大公屋敷前で全滅。
最後に大使館前の噴水に行ったら罠発動で敵大量ポップ。
砂時計捨てて逃走。
終了後フレのSりゅうさんの忍者AF3をしぐっちと手伝ったけど、敵を早く倒しすぎて失
敗;;ごめんよー。
Sりゅうさんと別れてからしぐっちのフレの限界2お手伝いにいく。
メンバーはえすさん、ですさん、しぐっち、私、しぐっちのお友達のえにさん。
最初に犬を倒したらえにさんがクエを受けて無くてだいじなものゲットできずw
ジュノでクエ受けて再度挑戦。
ギロティンのダメージが2000越えてて唖然。暗黒強いなあ。
密かにえすさんの暗黒のファンだったりする私です♪

日曜日
しぐっちのお誘いでヴァレンタインイベントに挑戦。
NQゲットしたところで睡眠不足のためリタイヤorz
ポイントが蓄積されるってほんとかなあ・・・だったらがんばれるんだけど;;
また誘って>しぐっち
[PR]

by daigorouchan | 2006-02-06 12:16 | FFXIそのた