週末のできごと

GMに大変迷惑をかけてしまったことの他に先週末やっていたことについてまとめ。

土曜日。裏ウィンダス。参加人数忘れました。先週召喚げっとしたので、今週は希望しても出ないだろうなあ・・・出てもロット負けするだろうなあと、最初から全く期待せずに参加したのですが、なんとドロップ!しかも900代でロット勝ち(汗)。まだレベルが足りなくて装備できないのが大変申し訳なく感じました;;ドロップアイテムはシ3獣2召1高額貨幣2だったかな。偏りすぎ。
前回はクリアできなかったけど今回はクリア。

日曜日。倉庫キャラひーちゃんが戦士18になり、マウラにてサポ取得。LS「R」のTさんの猫めるちゃんのさぽ取得。マウラのさぽとりクエストは初めて見たので新鮮でした。ダルメルの唾液ってそんなことに使うの?【衝撃】でした・・・

※ちょっと内容削除しました(´・ω・`)
[PR]

by daigorouchan | 2006-01-31 12:21 | FFXIそのた