週末のできごと

GMに大変迷惑をかけてしまったことの他に先週末やっていたことについてまとめ。

土曜日。裏ウィンダス。参加人数忘れました。先週召喚げっとしたので、今週は希望しても出ないだろうなあ・・・出てもロット負けするだろうなあと、最初から全く期待せずに参加したのですが、なんとドロップ!しかも900代でロット勝ち(汗)。まだレベルが足りなくて装備できないのが大変申し訳なく感じました;;ドロップアイテムはシ3獣2召1高額貨幣2だったかな。偏りすぎ。
前回はクリアできなかったけど今回はクリア。

日曜日。倉庫キャラひーちゃんが戦士18になり、マウラにてサポ取得。LS「R」のTさんの猫めるちゃんのさぽ取得。マウラのさぽとりクエストは初めて見たので新鮮でした。ダルメルの唾液ってそんなことに使うの?【衝撃】でした・・・

※ちょっと内容削除しました(´・ω・`)
[PR]

by daigorouchan | 2006-01-31 12:21 | FFXIそのた | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4097970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えいぐ at 2006-01-31 17:20 x
ひーちゃんサポデビューおめめとー。どんなことに使うんだろう...

外人さんとかは、突然いきなり怒り出す方もおられるのであまり気にしないのも手かもしれませんが(^^;
Commented by だいごろう at 2006-02-01 09:26 x
唾液の使い方についてはものすごいネタバレになるので書きませんw
ぜひご自分の目で【衝撃】受けてほしいですw;;;;
修正前の記事にコメントありがとー(涙)。
Commented at 2006-02-01 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daigorouchan at 2006-02-02 16:44
内緒様
 了解でーす^^ 連絡ありがとです
Commented by よし at 2006-02-02 17:04 x
溶解液?w
忘れたぁっw
Commented by だいごろう at 2006-02-03 18:51 x
よっしーはひょっとしてマウラでさぽじょぶとったの?
溶解液なんてふつうのことじゃないですよ~(汗)
あれはちょっと【衝撃】だった・・・