ひーちゃん砂丘デビューの日

昨日はLS「R」のメンツと一緒にバス倉庫で砂丘行ってきました。
メンバーはめるちゃん(白)、えすさんの倉庫タルのえねちゃん(黒)、がむさんの倉庫猫ちゃん(戦)、私のバス倉庫ひーちゃん(戦)。
これに野良で誘ったモンクさんとさぽなし戦士さんを加えて6人です。
モンクさんとえねちゃん以外は全員さぽなし!モンクさんからは最初から「セカンド上げですか?」といわれちゃいました^^;;
でも、なんと!今時珍しいことに野良のさぽなし戦士エルメスさんは本当の新人さんでした。
連携は私とモンクさんでバーニングブレード>コンボで核熱。
獲物は最初カニでしたが全員のレベルが15になったらまずくなったのでトンボ。
陸ガニのふんどしは出たけど、戦士エルメスさんにあげようと思ったら鞄いっぱいだったらしく流れる;;
トンボは珍しくはらむし出さず>< 残念。
終わる直前にがむさんが寝落ちしたらしく動かなくなったので、めるちゃんの弟キャラYすけさんに全員でじょ2もらって終了。
だいたい全員16になったのかな?

そろそろひーちゃんの身の振り方を考えねば。
倉庫キャラで遊ぶのは楽しいけど、倉庫で活発に活動するには鞄や金庫を拡張したりミッションやったりしなきゃいけないわけで。金庫拡張はやるだろうけど、鞄拡張やミッションはやらない気がする(汗)
Tさんから「ひーちゃん(仮名)に愛着わいてきた?ひーちゃんでやりたいことはないの?」と聞かれたけど、とっさに思いつかない。
めるちゃんが野良デビューしたらひーちゃんはまたバス倉庫に戻るだろうなあ。
[PR]

by daigorouchan | 2006-01-27 12:16 | FFXIそのた