ひーちゃん砂丘デビューの日

昨日はLS「R」のメンツと一緒にバス倉庫で砂丘行ってきました。
メンバーはめるちゃん(白)、えすさんの倉庫タルのえねちゃん(黒)、がむさんの倉庫猫ちゃん(戦)、私のバス倉庫ひーちゃん(戦)。
これに野良で誘ったモンクさんとさぽなし戦士さんを加えて6人です。
モンクさんとえねちゃん以外は全員さぽなし!モンクさんからは最初から「セカンド上げですか?」といわれちゃいました^^;;
でも、なんと!今時珍しいことに野良のさぽなし戦士エルメスさんは本当の新人さんでした。
連携は私とモンクさんでバーニングブレード>コンボで核熱。
獲物は最初カニでしたが全員のレベルが15になったらまずくなったのでトンボ。
陸ガニのふんどしは出たけど、戦士エルメスさんにあげようと思ったら鞄いっぱいだったらしく流れる;;
トンボは珍しくはらむし出さず>< 残念。
終わる直前にがむさんが寝落ちしたらしく動かなくなったので、めるちゃんの弟キャラYすけさんに全員でじょ2もらって終了。
だいたい全員16になったのかな?

そろそろひーちゃんの身の振り方を考えねば。
倉庫キャラで遊ぶのは楽しいけど、倉庫で活発に活動するには鞄や金庫を拡張したりミッションやったりしなきゃいけないわけで。金庫拡張はやるだろうけど、鞄拡張やミッションはやらない気がする(汗)
Tさんから「ひーちゃん(仮名)に愛着わいてきた?ひーちゃんでやりたいことはないの?」と聞かれたけど、とっさに思いつかない。
めるちゃんが野良デビューしたらひーちゃんはまたバス倉庫に戻るだろうなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/4082275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Testate at 2006-01-27 15:39 x
白サブリガ装備を目標にするとイイと思います

( ゜Д゜)壮大すぎるか!?
Commented by だいごろう at 2006-01-27 15:47 x
な、なんですと!
ということはさぽ取って戦士30まで上げて忍者とってぷろみぼん突破してタブナジアいかなきゃーw
Commented by えいぐ at 2006-01-27 17:15 x
ソレダ!!!(゚∀゚ )!!
Commented by くろのす at 2006-01-27 17:48 x
個人的に倉庫で遊んでサポなしソロって状態で限定するならば、赤が低レベルから最強なので18目指して、サポ取ってから白上げれば効率いいんじゃね?っとマジレスしてみる(´∀`)
ちなみにEXジョブも低レベルならば!ナイトと竜って意外に強いんだよ(´・ω・`)
Commented by だいごろう at 2006-01-30 13:25 x
>えいぐさま
 ソレダ!ってwwwwww

>くろぴー
 赤かーそういえばダイゴロウで赤ってやったことないから赤やるのもいいかも?昨日とうとうサポ取ってモンクに転職したところなんだけどね^^;
竜とナイトは昔から気になってる・・・w
Commented by とりお at 2006-01-30 13:27 x
まて!ソロ限定でいくなら獣最強じゃない?
まー、確かに低レベルは弱いけどさー(´・ω・`)
Commented by とりお at 2006-01-30 13:28 x
レベル差気にしないなら【経験値】【いりませんか?】
Commented by だいごろう at 2006-01-30 13:51 x
>王子
 レベル差きにしなーい。いいかげん70履行おぼえたいです・・・
劣化白劣化詩人劣化黒だけどおねがいしまーす(T_T)
Commented by えいぐ at 2006-01-30 14:05 x
竜ならオナツヨまで倒せますよヽ(´ω`)ノ
Commented by daigorouchan at 2006-01-30 14:37
おなつよ!
子竜に自分のすきな名前がつけられるなら・・・orz
Commented by くろのす at 2006-01-31 11:25 x
ペット付きでソロっていうのかは若干疑問はあるが、レベルが高くなるにつれて竜獣召は強いよね~(゜▽゜)
Commented by だいごろう at 2006-01-31 16:13 x
昨日のえいぐさんは強かった・・・(かーくんが)
Commented by えいぐ at 2006-01-31 17:12 x
タルタルならフェンリルのほうが強いと思いますよ(゚∀゚ )
エルでMPが気になるのでカーくんしか愛用してません自分は。
Pスキル低すぎで大地しなくてごめんなさいでした(^^;;
ちなみに、召喚AFの足と脚はそれぞれ召喚の命中と回避アップしてるはずなので(召喚リジェネもしてるのかも?)AFも実は優秀なんだと思ってます
Commented by だいごろう at 2006-02-01 09:24 x
昨日のシヴァ姉さんは強かった!!!!!【恐れ】
召喚AFにはどうにも偏見があって^^;;
召喚獣:敵対心マイナスがついてるのが怖いのですよ~だからAFそろえてからフル装備したことなかったり・・・(汗)
そういえば、あたらめて調べたらAF2には召喚獣そのものの性能を上げる機能はあまりついてないんですよね。召喚士の装備選びって難しそう。
Commented by ame16_585 at 2006-02-01 11:31
自分もあんなダメでるとは思わなかったです(゚∀゚ )恐れ
レジられたら涙なしには語れませんが・・・
ウルガランで70くらいのころからミトン以外AF装備で楽虎をソロでやってましたけど、あまり不都合はなかったとです(´・ω・`)ペット敵対心-。装備選びはその状況によって変わるんでしょうけど、ソロっと遊んでみると楽しいですよ〜ヽ(´ω`)ノ 召喚65以降は結構ソロっと素材集めとかフェローとかしてて思いました。
by daigorouchan | 2006-01-27 12:16 | FFXIそのた | Trackback | Comments(15)